sugary*sparkle

MENU

シュタインズの動画upしました♪

※一部、残酷な表現がございます。血が苦手な方は閲覧をお控えください。



今日から楽しみなイベスタートでワキワキしておりますが、集中するためにも、一気にシュタインズの動画作っちゃいました

今回も、たくさんのものをお借りしています。

ステキなものをお借りしたサイト様
Blue sky style(nadegata様)、Les Amoureuses(Loveflower888様)、KEWAI-DOU(巳亜)様、Sims物語(ahiruchanet様)、mirumomシムズ3(mirumom様)、晴れのちシム(たま麻呂様)、路地裏drift(mogra)様、sims3-M029(mochi)様、Umps Blog(umpa)様

他、たくさんのクリエイター様に心より感謝いたします♪

このブログにupさせていただいている創作物はすべて、EA社様のsims3と、ご好意でMODというデータをご提供くださるクリエイター様からお借りしているもので作らせていただいております。

Laylaがしてるのは、けしからん妄想だけです。

神クリエイター様と、このブログにご訪問くださり動画を観てくださる皆さまに、心より感謝申し上げます

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.02 12:49 | | # [edit]
Layla says..."☆ギリース様"
breaking the habit~~~!!!
…実は、最後まで悩んだ二択です、すごい!!!

暗い硬派なロックがお似合いですよね、シュタインズ。

いいですよね~、専属おメイドさんとか…
出勤が毎朝スキップ状態i-194

こちらこそ、いつも本当にご訪問&コメありがとうございます!
2014.05.02 16:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。