sugary*sparkle

MENU

ゼノ様3周目スタート&クローバーが集まらない

続々と新宮情報がupされ、日々新たな興奮でアワアワしてますが。

最近、大好きなアランを放置して夢中になってしまってるゼノ様について叫びたくて、記事にしました。



無課金アカでHoney&Sugar終えてるんですけど、新たにAmebaでSugar目指して進めており、心が痛むほどに毎日切ないです。

せめてイベで春らしい甘いゼノ様を堪能しようと思ってたら、ゼノ様まったく開かず。



一話目をようやく読めたのが昨日。


ゼノ様「俺に会いたかったかったということか?

Layla
「はいぃぃぃぃぃぃぃぃ(இ艸இ)!!!」



って、あっという間に去って行ってしまったゼノ様のこと、一日反芻してたほど好きなのに。

本日のイベ終了までに二話目オープンは無理です(>ω<。)

Amebaの本アカではゼノ様の課金シナはいくつか購入してるけど、本編は初めてなので、運営さんに私のゼノ様への偏愛っぷりがまだバレてないはずなのに…ここまで開かないって…

ゼノ様の、美味しいもの最後に与えるプレイだと思って脳内補完し、どこかで発散するしかないです。

Screenshot_2013-12-31-14-11.jpg

シュタイン城で入ったお風呂。

「一息つけた」…?

ウィスタリア城より個人的にシュタイン城が好みですが、初めて王妃専用(?)のお風呂に入ったとき、そのだだっ広さに私は全然落ち着けませんでした。

さすがは大国シュタイン城。こんだけの湯をわかすのにどんだけ費用かかってることか…。



シムズでもトライしたのですが、さすがにこんなに大きいお風呂はなくて、プールで代用しました。

ゼノ様「城での暮らしに不便はないか?」

Layla「はい。あ、お風呂が広くて(落ち着かないけど)とても素敵ですね。」

ゼノ様「そうか…そういえば、王妃専用の浴室に入ったことはないな。今度一緒に入るか。」

Layla「工工工エエエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエエ工工工…ぜひ ( ̄Γ ̄)」

そんな機会、恥ずかしがって逃してる場合じゃない。



妄想働かしてお城をせっかく装飾しても、撮影時に全然使用しないことが多いです。
でも、ゼノ様のお城での暮らしぶりを想像しながらお部屋を飾ったり、家具を置くのは楽しい

ゼノプリ様から「ゼノ様はバラは赤がお好きだと思う♪」とか聞くと、お目にとまりそうな場所に生けたくなりますし。

ゼノ様LOVEのアルも全力で応援したいです。



ちゃんと恋できるか色んな意味で心配だけど。



この凛々しい礼服姿!!

感慨深い表情のゼノ様のお姿も、早くも目に浮かびます(இ_இ)

眼鏡外した立ち絵はいつ見ることになるのか…

画像加工して眼鏡なしアルを見てやろうと何度も思ったけど、あまりにもったいないのでやめました。

アルプリちゃんの公開も同じくらいドキドキしてます

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.24 11:16 | | # [edit]
Layla says..."☆レイア様"
魔法の粉…高いんだか安いんだか、まったくよくわかりません(笑)

こちらこそ!本っ当~~~に!!!いつもむしろ!ネタをいただき
感謝感謝なのでございますぅぅぅう♪

シュタイン城の私たち専用のお風呂で、いっそ泳ぎましょう( ̄´□` ̄)ノ

そして、ようやく男になるであろうアルに、ママン目線ではない恋に
うっかりハマってしまいましょうね~~~!!!
2014.04.28 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。