sugary*sparkle

MENU

ルイとピクニック

今日はお天気に恵まれたので、ルイとソフィア(ルイプリ)ちゃんはお城のお庭でピクニック



ルイの足にはさまれて幸せそうなプリちゃん。



ルイ(この体勢気持ちいいけど。ソフィアの顔が見えないな…)
  「ソフィア、体こっち向けて?」

ちょっぴり強引にプリちゃんを抱き直すルイルイ。



ソフィア「ルイっ……は、恥ずかしいよ……っ」



ルイ「うん。ソフィア、恥ずかしがると思った。」

ソフィア「ルイ……っ//////」



ルイ「恥ずかしがってるソフィア、すごく可愛い。キスして?」

ソフィア(~~~~~~~///////(恥ずかしくて、できないっ> <;)



ルイ「…時間ぎれ(ちゅ)」



ソフィア「……………………//////」



あれっ、まったり画像に切り替え…(管理人の都合により、キス後のあれこれはカットしました)。



どうやら、当ブログのルイはプリちゃんを足ではさむのが好きなようです。

ルイルイのすっきりした顔…じゃなくて、幸せそうな顔



しかし、ピクニックバスケット…いくらルイが細身のわりに食べるとはいえ(※某プリンセス様設定)二人でいただくには、いくらなんでも量多すぎませんか?

しかもフルーツばっかし。クラブ☆ウィスタリアでこの量のフルーツ盛り頼んだら、いくらふんだくられるんだか。


☆おまけ☆

ピクニックの準備をして、ソフィアちゃんを待っていたルイルイ。



ルイの分身ともいえるホワイトペアたんは、ソフィアちゃんが連れてきたようです。

ルイ「今日のピクニック、お前も一緒なんだ?」



ルイ「お前はいつもソフィアと一緒にいられていいよね。」



ルイ「……ピクニックの間、彼女、お前のこと抱っこするよね?」



ルイ ……ムクッ。



ルイ(…てことは、俺は抱っこしてもらえないってことで…)



ルイ(それに、キスとか、それ以上のことしようとしたら「このコが見てるからダメ」とか言われるかもしれない…)



ルイ「……………………………」



ルイ「お前は今日、お部屋で留守番してようね(にこぉ)♪」

ホワイトルイルイ「…………Σ(*゚д゚*)」

今朝、ツイでとても素敵な新緑画像をあげてくださっていたプリンセスに、動画のプリちゃんのこの服コーデが可愛いといってくださったプリンセスがレスされていたので、upするのは今日しかない!と思いました。

お仕事の方も、オフの方も良い春の一日を

4 Comments

ともぞう says..."No title"
Laylaさま

こんばんわ!!

毎日の更新、本当にうれしいです!! 毎日、キャーとかいや~んとか言いながらこそこそPCを開いているので、娘とかはめっちゃ気になってるみたいなんですが、1m以内の気配を感じると画面をおろしてすっごい渋い内容の検索をしてるフリをしています 笑

ソフィアちゃん、今回もかわいいです!!
ルイ、今回もスケベでいいです!!

押し倒してからの、2カットめのソフィアちゃんの顎の角度がすっごくいいです~♪♪♪
きれい~っ 女の子を一番きれいに見せることをルイは知っているっ!!  前回に引き続き、ルイはどこでそれを学んだのか・・・知りたい・・・

それから、その2カット後のシートでゴロンとしているお二人。
ソフィアちゃんがルイにちょっと足をからませているのがなんともかわいいっ ソフィアちゃんにしても、Laylaさまのアラプリちゃんも他のプリちゃん達は本当にしぐさや一言がくすぐりますね!!
こんなかわいいプリンセスだから愛されるんだなぁって 「勉強になります!!」 けど、使用場所ないですが・・・

あの・・・ ルイさん、「すっきりした」とありますが、すっきりしちゃったんですか?お庭で? ・・・そうですか・・・はしょっちゃったんですか・・・残念っす 笑

くまちゃんは、前回とってもソフィアちゃんがつらいときにそばに居たのが印象に強かったので、こうやってほがらかな日に連れてきてもらって良かったです!  まぁ、その後ルイさんにそんな仕打ちはされてしまいますがね 笑

なんだか、ほっこり幸せな気持ちにさせていただきました!!
Laylaさま、お体には気をつけて、これからも更新楽しみにしています!! 

ともぞう
2014.04.24 19:27 | URL | #YM16R1CM [edit]
Layla says..."☆ともぞう様"
ルイルート、終盤は泣けて泣けて仕方ないですが、ともぞう様大丈夫っ?!

>押し倒し→2カット目の顎の角度

ともぞう様の、こういうご丁寧なコメを読ませていただくと
ルイルートと同じくらい、私は涙腺崩壊…( >д<).;':

いつも創作をじっくり見ていただき、楽しいと言っていただき
本当にありがとうございますっ!

今回は、日中ということもあり、はしょらずにはいられませんでしたが
ある意味、アランより危険な気がするルイR18創作、、、
いつか、できる日がくる…かも、、しれないです(〃ノωノ)
2014.04.28 10:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.12 17:38 | | # [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
何度もお騒がせしてしまい、ごめんなさい(>ω<。)
ご心配くださり、温かいコメ、本当にありがとうございます!
ピクニック編…懐かしいです(♡´ω`♡)
あれをアップした日は、本当に気持ちの良い春のピクニック日和で。
でも、これから寒くなって、王子様との色んなあったかタイムが楽しみですよね~
当ブログの人気投票にもご投票くださるとのことで、嬉しいです!しかし…
ジル、ユーリ、ルイと三つ巴に苦しまれておられるとは…辛ぁ…(;´Д`)
ぜひ、苦悩されてのご一票をくださいませねっヽ(´▽`)/
2014.09.19 19:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。