sugary*sparkle

MENU

極道★シュタイン組

※極道設定です。お嫌いな方は見ないでくださいね。反社会的な表現があります。あくまで創作であり、フィクションであることをご了承ください。

本日は、極道のシュタイン組の幹部をご紹介させていただきます。



幹部三人がいつもの溜まり場に集まっています。



是乃(ゼノ)「遊凜、クラブ☆ウィスタリアの景気はどうだ?」



遊凜(ユーリ)「まぁ…上々じゃないでしょうか、若。」



在(アル)「おい。‘若’ではなく‘組長’だろう。襲名されて一ヵ月が経とうというのに、まだ間違えてるのか。」



遊凜「…すみません。」



是乃「…いや。正直、俺もいまだ実感しきれてないからな…」

在「………………………………」



シュタイン組は長らく内部分裂の危機にあったが、一ヵ月前に是乃の父親である組長が逮捕されて実刑判決が確定し、それで事実上の引退とみなされ、息子の是乃が組長を継いだばかり。

古株の幹部の反対の中の襲名となり、乗っ取りに近い面もあったため抗争は絶えない。



独裁的なリーダーで、戦後のやくざのイメージをよりダーティーにした有名な組長だった父親だが、多くの側近に支持されて襲名した是乃は父親とは違う方向性の極道を模索している模様。



側近中の側近で、若頭の在(アル)。是乃と兄弟盃を交わし、文字通り命を賭す覚悟。



舎弟頭の遊凜(ユーリ)。主にシュタイン組傘下の暴走族やチームの若者を取りまとめる。見た目は可愛いが、別名「歩くナイフ」との異名を持つほど、キレると怖い。



3人揃って前衛的武闘派。



圧倒的な支持者を得ており、成長するにつれ、そのカリスマ性が実の父親から警戒され、疎まれてきた複雑な生い立ちの是乃。



本人の口からは決して語られませんが、幼い頃から何度も誘拐され、精神的、肉体的に常軌を逸した苦痛を味わった経験がある。



兄弟の杯を交わしたとき、揃いのタトゥーを刻みました。



首筋にも入ってます。



父親は‘夜の帝王’でもあり、風俗業の運営で一気にトップにのし上がったが、政治家をはじめとするVIPのみを対象とした会員制のシステムが時代に合わなくなってきており、新たな風俗業の展開のため、西で急速な成長を遂げているホストクラブ☆ウィスタリアに遊凜をスパイとして潜入させている。



相当、警戒慣れしてます。



怖くて正面にまわれません。



遊凜「是乃様、一度クラブ☆ウィスタリアにいらしてみませんか?」



遊凜「最初は、あまりにゆるいホストばっかで、大したことないなって思ったんですけど。なんと言っても本編のキャラがたってますから…あなどれないです。」



是乃「…そうか…そうだな。一度、ゲリラ的に遊びに行くか。」



在「ゆるいホスト……自分は、そういう人種を信用していません。シュタイン組のカラーにも合うとは思えませんが…」



是乃「まずは様子見だな。周辺で派手に騒いで景気つけてやって、反応を見るか。」



是乃「今夜は明け方までとばすぞ。」

遊凜「いいんですか?明朝も会合がびっしり入ってますけど。」



是乃「構わない。この一ヵ月、引き継ぎやら何やらで鬱憤がたまってるからな。」



是乃「…ちょうどいい。」

在「………………………」



遊凜「…了解。」



是乃と遊凜、この二人にはワケありのご縁があるようです。



是乃「検問の情報が入ってきてはいるが…今夜は敢えて突っ込んで突破するぞ。」



在・遊凜「了解!!」



在「…おい遊凜、是乃様はあのようにおっしゃったが…お前が盛ってパトカー煽るなよ。」



遊凜「わかってるよ在はうるさいなー



重い業を背負うシュタイン組・組長の是乃と側近たちのドラマはこれから…


★あとがき★



遊凜(ユーリ)
ホストの時もお洋服いくつもチェンジせずにはいられなかった、どんなテイストの服でも着こなしてしまう遊凜シムの着せ替え、すごく楽しかったです♪



在(アル)
遊凜と逆で、何をしても違和感ありまくりで切なかった在シム。背中のタトゥーがまるでデ○ルマンコスみたくなっちゃったけど。是乃様のために似合わない扮装を頑張ってしたことは評価してあげたい。



是乃(ゼノ)
「組長」より「若」とお呼びしたかった
さすがは国王様。国の中枢に権力が及ぶような極道のトップという設定がピッタリ♪

******

クラブ☆ウィスタリアは作ったけど、シュタインズにホストが務まるキャラがいるとはLaylaには思えなかったのですが。某ゼノプリ様から「是乃様におだてられて眼鏡外してテクニシャンなアルホスト、ありです!」とおっしゃっていただいてから始まった妄想。

わぁそんな素敵なホストクラブ、やってみたいと思ったのですが、撮影してるうちに、何がどう間違ったのか、勝手に極道設定が進んでってしまったので、主にゼノプリ様と、DQN男子が嫌いなプリンセス様にはごめんなさいです。



でも、いつかクラブ☆ウィスタリアに乗り込むシュタイン組SSとか、やってみたい♪

在と亜嵐は静かに火花を散らしたりして…

それまで亜嵐がホストを辞めてなければの話ですが(´-ω-`)

★お借りしたもの★

是乃のクロスネックレス・アイパッチ/ S-Club Privé
是乃のベルテッドパンツ/ Aikea Guinea ZipperPants Club Crimsyn様
是乃&在のライダースジャケットOle sims
遊凜のライダースジャケット/ store The sims3
遊凜のマスク/ STYLISH MASK JS SIMS様
ポーズ/ IMHO様、sims物語

他、たくさんのクリエイター様からMODをお借りしています。
いつも本当にありがとうございます!

2 Comments

さくら says...""
ホストクラブに繋がる続きがあったのですねっ!!
女子は悪い男にも魅力感じますよね-(//∇//)
デ○ルマンに見えがちなタトゥーもこの三人に掛かれば堕天使の様な感じに♪
ユーリ…何を着ても似合いますね♪ユーリもアランに次ぐお気に入りです♪
Layla 様の脳内は王宮に止まらず裏街道でさえ舞台になってしまう妄想力♪スゴいです…
そして、毎回、セリフ、シチュエーションに、そうそう、と頷いたり笑ってしまってます♪
今後の展開もまたまた楽しみにしてます(///ω///)♪
2014.04.22 20:30 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
繋げる予定はなかったのですが、無理やり繋げちゃいました♪

さくら様に魅力を感じていただけるDQNに仕上がってたら
すごくすごく!嬉しいんですけどーーーーー!!!

そして、さくら様が次点ユーリという事実…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ユリ誕で私も益々ユーリが好きになりました!

さくら様に堕天使なぞというかっこ良過ぎる形容をいただいたので
妄想、さらにあっためさせていただきます( ̄´□` ̄)ノ
2014.04.23 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。