sugary*sparkle

MENU

ホストクラブ☆ウィスタリア

今日は、当ブログのホストクラブ☆ウィスタリアをレポさせていただきます♪



まずはホスト紹介で、獅人(シド)。



オラオラ営業を得意とするクラブ☆ウィスタリアの売上№3ホスト。



元・地方のカリスマチーマー。現在は保護観察の身で、ウィスタリアの養父の家から出勤している。



酒量の多さと強さはクラブ☆ウィスタリアで圧倒的。
太い客には「あ?てめぇの金は俺の金だろ?さっさと出せよ」とどこまでも強気でしぼりとりますが…



ホストに貢いで身を持ち崩した女の子や家出少年を所有マンションに住まわせる、面倒見の良い優しい一面も。



獅人に憧れてウィスタリアに上京し、ホストを目指す少年は多い。



副業で、風俗関係専門の探偵みたいなこともやってるらしいです。



総支配人の慈琉(ジル)。



少年時代は有名私立エスカレーター校に通うエリートで未来を嘱望されながらも、健康上の問題から中退し、やさぐれて生活が荒れていたところを、当時のクラブ☆ウィスタリアオーナーに拾われ、またたく間にカリスマホストに。



拾われた恩をかえすため、クラブ☆ウィスタリアに人生のすべてを捧げる覚悟の慈琉。
店の運営を一手に任され、経営者としての評判は高く、キレ者として業界内外共に有名で同業者からは警戒されている。



ホストとして第一線からは退いているものの、指名は可。3秒くらいしか席についてはくれないが瞬殺されるとの噂。



店の品位を保つためと女の子が喜ぶので執事服の着用がスタンダード。



お次は入店したばかりの新人、亜嵐(アラン)。



新宮情報の赤シャツがプリンセスの間で物議をかもしていますが、やはりチンピラ臭は否めません。



管理人が昼前に歌舞伎町(風林会館付近)で見掛けるホストはこんな感じです。



亜嵐「はぁ~~~………、ったりぃな~~~、すっげー仕事やだ…っ、、」



どうやら、双子のお兄さんが同じ職場で、女の子の「双子にはさまれた~い♪」という希望とご指名に心底嫌気がさしている模様です。



亜嵐「…やっぱ、隣のすし屋で板前修業してぇな~…」
ホストの仕事は本意ではなく、とある目的のための資金稼ぎのようです。



見た目はいいので指名数ランキングでは新人ながら堂々の№3だが、営業がまったくできないので売り上げは伸び悩み中。



続いて、留唯(ルイ)。



他者応募でジュモン・スーパーボーイになりモデルをしていたが、あまりのやる気の無さと扱いにくさに周囲が辟易していたのを慈琉がホストとしての可能性を見出してスカウト。



寝起きが非常に悪く、風営法の改正により、日の出営業となったため起きれずに何度も欠勤して慈琉を悩ませていたが、最近は入店したばかりの亜嵐と寮で同居するようになって起こしてもらえるようになったため、かなり改善されている。



基本的に座っていたいのでご指名されると喜びます

衣装はプレゼントなど多数あるが、本編と同じで、なぜか同じものばかり着用する傾向にある。
売上は常に上位をキープし、現在は売上№2。



亜嵐と同期入店の遊凜(ユーリ)。



若々しさと愛苦しいルックスで精力的に営業活動中。入店間もないながらも、指名数ランキングでは№2を獲得し、トップのあの人からやや警戒されている。



留唯や亜嵐のヘルプに入ることが多く、サービス精神旺盛で、ギャグをとばしたりネタの振り方も上手いので、盛り下がった席の空気を変えながら、着実に人気と売上を伸ばしてきている。



慈琉すら知らない事実ではあるが、管理人調べによると、なんと他の伝統ある大型店のスパイで、クラブ☆ウィスタリアをのっとる計画があるようです。また、実はとんでもない大ボンボンとの説も。



元アパレル勤務なので、お金はなくてもお洋服の着回しは上手。



最後は、クラブ☆ウィスタリア売上&指名数ともに不動の№1麗央(レオ)。



麗央「月末か。OLは給料日過ぎだからかき入れ時だな。」



麗央(…ちっ、もうメモリが一杯か。アドレスが1000件までしか入らないのは不便だな…もう一台買うしかないか。)



麗央「あ、○○ちゃん?昨日は来店してくれてありがとう。会ったばかりだけど、今日もどうしても○○ちゃんの顔見たくて電話しちゃった。今夜も会ってくれるよね…待ってるから

イイ男なだけでなく観察眼+洞察力+記憶力+分析力+マメさで、歌舞伎町でも№1ホストになれそうな麗央。



ホストといえば勝負スーツは白。演歌歌手っぽい衣装をためしに着せてみたら、着こなしてしまったので、ちょっと驚いてみた。

酒はほとんど飲めないが、手先の器用さを生かした‘グラスシャッフル’でいつも前に空いたグラスを配置することが出来るので大丈夫。

そもそも天才的な飲ませ上手のため問題はない。



成人前から年齢ごまかしてホストの世界で稼ぎまくってきた麗央。



どうしてそんなに大金が必要なのかは、慈琉さえも知りません。



時折見せる憂いの表情には、何か深い事情が隠されているようです。



女の子「麗央の眼鏡姿って素敵♪ねっ、クイッてしてみて
麗央「お安い御用だよ。ピンドン一本につき一回だけど。」
女の子「入れちゃう入れちゃう♪」



麗央 …クイッ
女の子「かっこいいいぃぃーーー!!!もう一回やって~

こんなことが正午近くまで繰り返されます。



ドヤ顔もサマになる№1ホスト麗央。
同じ顔なのに弟にはない華があります。

39_20140417200520708.jpg

ご紹介ホスト揃いました。



トップはこの3人が定番。

【売上ナンバー】

 №1 麗央
 №2 留唯
 №3 獅人



 【参考料金】

 <ドンペリ>
 白 50,000ベル
 ピンク 120,000ベル
 ゴールド 300,000ベル
 プラチナ 700,000ベル

 レミーマルタン ルイ13世 1,200,000ベル
 ヘネシー エリプス(バカラクリスタルデカンタ) 15,000,000ベル
 ペルフェクション 26,000,000ベル



管理人はこの3人に接客して貰えるならがんばってベル貯めてピンドンくらいは入れてみたい。



慈琉が働かなければならない盛り下がり必至の組み合わせ。亜嵐に早めに板前修行させたげたいから貢ぎたいけど…。



当ブログのクラブ☆ウィスタリアをどうぞよろしくお願いいたします

慈琉の執事服+ピアス+リング/ Sebastian ClothingPhantomhive Accessories(KEWAI-DOU様)
留唯のvivienneスーツ/ G-dragon's blue suit
他、たくさんのMODをお借りしています。いつも本当にありがとうございます

6 Comments

さくら says...""
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ホストコラボ…ツボ!!
アラン、ホスト向きでは無いの分かります。
レオがNo.1も頷ける♪
ジルの総支配人もウンウン(^^)唸ってしまったー。
全てのキャラ設定がマッチしてますね(笑)
ホストクラブ行ったこと無いけど、このメンバーだと好奇心で来ちゃってハマりそう!
Layla 様の空想!?妄想!?は乙女心!?の計り知れない破壊力ですねっ♪
続編があるならば…楽しみにしてます!
2014.04.17 23:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.17 23:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.18 13:53 | | # [edit]
Layla says..."☆レイア様"
すみません。

世代的に

チョン靴=ヤンキーの踵踏みスリッポン

だったのですが。

調べたら、現代では不良少年少女の先のとがった靴を指すのですね!!!

また一つ、ためになる知恵をつけることができ
レイア様には心より感謝しております。

そして、管理人のたぶん間違いだらけのファッションコーデに
温かいお言葉をくださりありがとうございます(ノД`)・゜・。

なんでも着こなしてしまうのは圧倒的に遊凜でした。
レイア姫なら、着せ替え遊びするなら誰とがいいですか!?

私もご指名は迷わず麗央です。

亜嵐じゃ、指名したこっちが接待しなきゃならなそうなので(´-ω-`)
2014.04.18 16:46 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆芙蓉さま"
Σ(゚ロ゚;)

…ほ、本物の銀○のママからコメいただくとは…っ

しかも。

>眼鏡の彼はわたしの部屋にいます*・゜゚

ア、アルって…芙蓉ママと同棲してたのーーーーーー!?!

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

Laylaの脳内のアルDT疑惑とか、なんか申し訳なく…っ(>ω<。)

いつか、芙蓉ママからたくさん学んでテクニシャンな
アル創作、させていただけたらと思います…。
2014.04.18 16:51 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
新宮情報では、赤シャツ姿のSPアランがめちゃかっこいいのに。
なぜか私の作成した亜嵐シムには素敵さ皆無でごめんなさい(>ω<。)

でも……!!!

生粋のアラプリとしては、亜嵐を支える彼女になって
立派なすし職人(なぜ)になって成功するのを見守りたいです。
だから、ホストとしてはパッとしなくてい~んです(苦)♪

続編というか、エピソードネタはいっぱいあるんですが
もはや、夢のない、王宮とかけ離れた管理人のしみったれぶりが
炸裂してしまうため、躊躇ってます…。

でも、さくら姫にそう言っていただけるなら…

いつか…形にしてみたいです( 艸`;)
2014.04.18 16:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。