sugary*sparkle

MENU

ただいま戻りました&ユーリ誕生祭の思い出

昨日、出張から戻りました
留守中にコメくださった方、ご訪問下さった方、本当にありがとうございます(>ω<。)

アラン続編配信など、もちろん気になってはおりますが、王宮の門を開けない日が続いてまして。週末は夫のお誕生日なので色々準備したり、来週は旅行に出掛けるため、シムもずっと起動してません(ノД`)・゜・。

日付は覚えていないのですが、Laylaは昨年9月に王宮デビュし、ようやく一年が経ちました

王宮にハマっていることを知り、創作も見てくれてるリアルなお友達は二人しかいないのですが「よく一年続いたね~」と。自分でも思います。そして、飽きるどころか、王宮への愛はますます深まり、愛しい王子様への思いは募るばかり。

そして。これまで、ブログに備忘録や記念として、イベントの度に記事にしてきましたが(漏れは多々あるけど)。すべての季節を王子様と過ごしてきて、これからは、本当に自分の作りたいもの、記しておきたいことだけを、これまで以上にマイペースに、したい時に好きなだけしていきたいな、と思うようになりました。

ブログはまだ一年経過していませんが、これまで、こんなに創作に専念できる環境にあったこと自体が奇跡みたいなことですし!
私は一人でも王宮にハマって創作してたと思いますが、こんなに楽しく続けてこれたのはすべて、ここに遊びに来てくださり、楽しみを共有してくださったプリンセス様のお陰です。
感謝してもしきれませんっ(>ω<。)

昨日、ずっとお世話になっていた「ブログ村」様から、ランキングを外させていただきました。登録させていただいていたジャンルの他サイト様に私自身がご訪問する機会がなく、また、ランキングを見た方からご訪問いただいても、当ブログの更新は少なくなると思いましたし、これからは、これまで、このブログにご訪問くださった方に、また遊びに来ていただけたら良いな、という気持ちでおります。

******
あと、当ブログには、ブログ記事下のコメント欄と、拍手ボタンからもコメントを送っていただけるようにさせていただいていますが、中には、お返事はないほうが気楽にたくさんコメできる、とおっしゃって下さる方もいて、拍手コメントにはお返事させていただいていないのですが、ありがたい初コメをいくつかいただいてましたので、一言だけお礼を言わせてください!

>いつも拍手コメくださるD様

そして、初めましての

>○ンバーママ様
>○ー様
>○ちゅ様
>○ゆ○ゆ様
>○り様

拍手コメ、本当に本当に、ありがとうございます!!ブログにご訪問いただけるだけでもとても嬉しいのに、丁寧に書いてくださった創作への感想や、応援してくださるお気持ちを有り難く、嬉しく受け取らせていただいています。
私は、本当に幸せものですっ(ノД`)・゜・。

誰もが、さまざまな環境や事情を抱える中、色んなきっかけで王宮と出会い、大げさではなく、救われたり、癒されているのですよね(しみじみ…)。
これからも、プリンセス仲間として、改めて、よろしくお願いいたします。

******
そして、過去記事を整理していたら、4月のユーリ誕生祭の時にアップし忘れていた記事を発見。時期外れもいいとこですが、その時書いたまんまでupさせていただきます。

KEWAI-DOU様の「黒執事」、セバスチャンの執事服を着用させていただいた、当ブログの執事、ユーリ。



何やら警戒してます。



息をひそめて隠密行動中。



「…ホッ、勘付かれたかと思ったけど。取り越し苦労だったみたいね。」



「あ、でも、今、君に見られてるか(にこり)。」

Laylaはユーリは、一人称「僕」の方がいいと思います。仲良しのプリンセスも言ってましたが、王宮にも一人くらい、「僕キャラ」欲しいよね、って。



Laylaの脳内設定では、ユーリは高等教育を受けているので、身体能力だけでなく、教養レベルも高いです。



ルックスは可愛くても、鍛錬により、体格や身のこなしは独特で、人目を引くものがあるはず。



Layla「KEWAI-DOU様の執事服、生地もお仕立ても高級だから、着心地いいでしょ?」

ユーリ「うん。すごくいいよ。」



シャッ…!

Layla「危な…っ!」



ユーリ「…うん。身体もすっごく動かしやすい。最高

Layla「(ドキドキドキ…)突然アクションするのやめようね、ユーリ。あと、突然武器出すのも。びっくりするから。」



ユーリ「ごめん、ごめん。」

分かってるんだか分かってないんだか、微妙なことが多いユーリ。



Laylaは今年4月、初めてのユーリ誕生祭でたくさんのプリンセスにお祝いされ、愛でられているのを見て、ますますユーリが愛しくなりました。(※そして、このブーケCC。男子が持つことの出来るブーケが貴重で大切に保管してたんだけど、今、手元にありません…どこにあるの~)



弟キャラ的立ち位置だけど、本編での男らしさは本物とお墨付き。闘う執事ユーリ。きっと、これからも、かっこよくプリンセスを守ってくれることでしょう♪

12 Comments

M says..."No title"
初めまして。最近このサイトを拝見させていただいて、とてもキュンキュンしています。私は、アランが好きなので、続編も作っていただけると嬉しいです!
2014.09.19 19:32 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
初めましてヽ(´▽`)/
ご訪問&コメ、本当にありがとうございます!!!

М様は、アラプリ様なのですね(♡´ω`♡)
続編創作を、とのコメントをいただけて
とっても嬉しいです。

Laylaの脳内で、すでに大暴れ中のアラ×プリカップル。
出力できない内に、ずい分時が経過してしまい、
しかも、まさかの続編スタート…!!

大遅刻にはなりますが、Laylaもささやかに
続編お祝いプチ創作したい!と考えています。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします♪
2014.09.19 20:01 | URL | #- [edit]
ドイツ好き says..."こんばんは"
はじめまして。

コメント欄を使うのは恥ずかしいのですが・・・。

ユーリくん!可愛いと思っていますが

私の好みが、年上の頼れる男か?
影のある男の人がストライクなので
ユーリくんは、私の好みの圏外にいる男の子です。

恋人としてではなく、やはり、可愛い執事として
連れて歩きたいです。

ほぼ、毎日 うっとりと画面を拝見しています。
これからも 頑張ってください!!!
2014.09.19 22:12 | URL | #tHX44QXM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.19 23:11 | | # [edit]
みちゅ says..."お帰りなさい♪"
Layla様♡お帰りなさい!
多忙な中でもブログアップしてくださり、嬉しいですv-238
埋もれていたユーリ誕生祭の記事のアップ、ありがとうございますv-10
私はルイルイ、ゼノ様推しですがですが、見た目NGだと思って(あと、ルイルイ本編での役回りもあり)避けていたユーリでしたが、本編始めた途端にその魅力にハマってしまいました!!!
可愛くて健気で一途で、なのに男気があって強くて。。。それでいて小悪魔な一面も持っていて。
もう、なんでしょうね(笑)
アルとのやりとりも大好きでニヤニヤしてしまいます。
Layla様の動画で出て来るユーリのダンスも格好良くて大好きですv-353
2014.09.20 01:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.20 13:13 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
ドイツ好きさん…(*゚∀゚)=3

コメ欄にコメント下さりありがとうございます!
楽しいコメに笑わせていただきつつ、
いつもいつも!本当に励ましていただいてます…っ(>ω<。)

旅行でヨーロッパをほとんど網羅している友人いわく
イケメンは圧倒的にドイツが多いi-80とのことですが
ドイツ好きさんはまさか…そんな不埒な理由…なわけないですよね??
まさか、そんなね~ヽ(´▽`)/

私も何度もドイツ行きは頓挫してますが、いつか行きたい…。

可愛い執事とボケ要員のアルを連れ、隣は頼れるゼノ様…(〃艸〃)
スタンダードにオペラ座デート、妄想ドイツ旅行が止まりませんっ。
2014.09.22 23:05 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆White❤Rabbit 様"
ご心配おかけして本当にごめんなさい!
そして、いつもご訪問&応援くださり、ありがとうございます(*>ω<*)
White❤Rabbitさんも、素敵創作がむちゃくちゃ奥行きを増されていてっ
なんか、すっごいですねっ(;//́Д/̀/)
私も、また、遊びに伺わせて感想コメさせていただきますね!
2014.09.22 23:08 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆みちゅ様"
みちゅさん、ご訪問&コメありがとうございます!
ただいまですヽ(´▽`)/

お迎えていただけるなんて…なんと有り難いことでしょうっ(>ω<。)

そして、ユーリですよ!
あの伏兵ぶりたるや…色んな意味で究極のチート。
他の王子様ルートの役回り、特に、ルイルートのユーリときたら
そりゃもう、「あんたねーーーっ(>ω<。)」って、お仕置きしたくなるけども。
本編進めた途端、すべて許すってもんですよね~(;//́Д/̀/)

シュタインズ動画も見てくださってるんですね。嬉しいです!
ユーリは何をさせても浮かない、こなせる、器用な子♪
また創作に登場させたく思ってますので、また、見ていただけたら嬉しいです( 艸`*)
2014.09.22 23:14 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆temari様"
temari家のユーリ君♪どんなイイ男になるのか本当に楽しみですねっ。
ああ、でも、可愛いだけのままでいて欲しいような気も…む~ん…複雑ですねっ(>ω<。)

ユーリはどこに出しても恥ずかしくないイイ子。
他の王子様の本編での役回りがアレなんで憎まれ役にもなりますが
その分、本編では最強のチートっぷりがブンブン♪なので
じゅうぶん補ってあまりあるかと。

王宮は、推し王子様が、他ルートに登場するときにしか見せない
色んな顔があるのもたまりませんよねー(´pq`*)三(*´pq`)

これからも、ご一緒に、ますます王子様への愛を深めてまいりましょう~ヽ(´▽`)/
2014.09.22 23:20 | URL | #- [edit]
あき says...""
まだ、本編でユーリはしてないのですが、Laylaさんのとこでのユーリを、みるとかなりの男っぷり♡

早く読みたいです。

わたしの中では可愛いイメージのユーリが、男ユーリだったらドキドキするのは目に見えてますよね(//∇//)

早くよみたーい!

いま、ルイのシュガーエンド中なんです。。。

がんばります!!
2014.11.01 19:22 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
Layla says..."☆あき様"
わ~ヽ(´▽`)/
この記事にコメくださり、すごく嬉しいですっ。

もう…もう…本編のユーリのチートぶりときたら、無敵ですっ(>ω<。)

可愛いのにかっこよくて、男らしくて、強くって。
加えて、プリちゃんに対してはめちゃめちゃ純粋で可愛い対応…。
って。書いてたらLaylaもユーリ√始めたくなっちゃいました(o´艸`)♡

癒し担当ですが、登場キャラの中でもかなりハードな生い立ちなので
母性本能くすぐりまくりの、とにかく反則キャラです。
ぜひ、ユーリと恋を始めてドキドキされてくだされませ…っ(;//́Д/̀/)
2014.11.05 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。