sugary*sparkle

MENU

明日はユーリのお誕生日

ユーリのお誕生日は明日4月12日ですが、Laylaは本日から出張のため、一日フライングしてお祝い創作upしちゃいました。

ユーリお誕生日おめでとーーーー
(※一日早いです)

本編は無課金アカでHoney√のみクリアなので、ユーリのいないamebaにてユリプリちゃんぽいアバでお祝い



ヘアーはもちろん、ユリプリ仕様にしてお祝いにかけつけました



イリ様描き下ろしのこれ、…大変なことになってます。
もはや‘小悪魔’なんてもんじゃありません…( ̄Γ ̄)



週末は、色んな方のユーリお誕生日イラストとか創作をたくさん見れるだろうし、楽しみ~

ユーリもそうですが、甘いもの好きの王宮男子が多いですね?
で、プリちゃんをスイーツ扱いして美味しくいただいちゃうのも。

シドは違いますよね?酒のみらしく辛口であって欲しい…。

ゼノ様は甘いものは召し上がらないけど、プリちゃんの作ったお菓子だけは食べてくださるとか素敵

あ、硬派のアランが甘いもの好き&スイーツ作りが得意という設定はもちろん大のお気に入りです(〃艸〃)



ロリータテイストのユリプリちゃん



まったく違うデフォルトシムをベースにしたにも関わらず、なんかアラプリちゃんに似ちゃった気が。



本編での微笑ましい仲良しぶりとシークレットのエピが本当に可愛くて好きです。

末長く仲良くね

来週出張から戻ったら、またやりたいあんなことやこんなこと♪少しずつ形に出来たらいいなぁ。

ではでは、行ってまいります

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.11 18:37 | | # [edit]
Layla says..."☆runa様"
こちらこそ、いただくご感想コメント、何度も読み返してはニヤつかせていただいてますi-189

作って一人で悦に入るのも楽しいですが、王宮男子を愛するプリンセスに楽しんでいただけることは、本当に本当に嬉しいことです!
しかも熱烈なアラプリ様に…i-178

誕生日シナや他のプリンセス方の秀逸な創作の数々を見るほどに、どんどん好きになってっちゃってます♪
かっこいいと言ってくださった当ブログのユーリと、可愛いと褒めてくださったユリプリちゃんをどうぞこれからもよろしくです(♡´ω`♡)
2014.04.15 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。