sugary*sparkle

MENU

ユーリのお誕生日+ユリプリちゃん(初登場)

今日(※明日だけど)はユーリのお誕生日。



浮かない顔のリデル(ユリプリ)ちゃん。

リデル「せっかくマドレーヌ上手に焼けたのに、まさかお誕生日に会えないなんて…」

宣言式を終えてユーリと公認の仲になったものの、国王教育のスケジュールがみっちりのユーリと会えないみたいです。



ユーリ「リデル!!!」



リデル「…!」



ユーリ「ここにいたの!?探したよ!!」



リデル「…ユーリ??」



リデル「今日は一日図書室から出られないはずじゃ…?」

ユーリ「説明はあと!一緒に来て。」



リデル「……………………」



(バタム!)

…カチカチ。

物置きになっている部屋に入り、内側からカギをかけるユーリ。



ユーリ「…………ふー…。」

リデル「ユ、ユーリ…?」



リデル「一体なにが……んっ…」



ユーリ「はぁ~~~~、ようやくリデルに触れた~…」

リデル「/////ユーリ…どうしたの?」



ユーリ「どうしたもこうしたも…国王教育の鬼カリキュラムのせいで半月も君と離ればなれの上に、誕生日に会えないなんてあり得ないよ!講師の目盗んで抜け出してきた。」

リデル「…ユ、ユーリ…/////」

(…バタバタバタ)

使用人「ユーリ様!どちらにおられます?図書室にお戻りくださ~い!」

扉の外でユーリを探す声。

ユーリ「ちぇ。しつこいなリデル、念のためこっち来て。」



(物置きの奥に隠れる二人)



ユーリ(『隠れるときは気配を断つだけでなく己の存在を滅却しろ』…とか、こんな風に隠れてると隠密行動の訓練の時のアルの言葉思い出しちゃうな。)



ユーリ「……行ったみたい。」



ユーリ「突然ごめんね。驚いた?」

リデル「ううん、大丈夫。」



ユーリ「さ、立って。リデルの顔見れたしキスもしたから…嫌だけど図書室に戻るね。」



リデル「…ユーリ。」

ユーリ「ん?」



リデル「…辛い?」

ユーリ「なにが?」



リデル「疲れた顔してる。ユーリが優秀で努力家なのは知ってるけど…私のせいで、すごく無理させてる?」



ユーリ「うーん……」



リデル「ん…っ」



ユーリ「…半分そうだけど。半分は違うな…」

リデル「え…」



ユーリ「君の為ならどんなことでも頑張れるけど…会えないのは拷問と同じくらい苦痛だよ。」

リデル「…ユーリっ////」



ユーリ「リデル、このまま俺と…っ」



ユーリ「………………と。」



ユーリ「…………ごめん。なんか色々と…その、まずい状態になっちゃったから。出よう、ここ。」



リデル「ユーリ?」



ユーリ(でも…やっと顔見れて、こうして触れるのに…これ我慢するのも拷問レベルかも。)



リデル「…あっ…」



ユーリ「ねぇ、やっぱり俺と一緒にここにいて?」

リデル「う、うん…?」



ユーリ「…誕生日プレゼント、今ここで貰っていい?」



リデル「プレゼント…ユーリの好きなマドレーヌをさっき作ったの。」



ユーリ「うん。君からすごく甘い匂いがするから分かってたよ。それで部屋にも執務室にもいなかったんだね。」



ユーリ「そんなつもりなかったのに…あんまり美味しそうな匂いがするから、食べたくてたまらなくなった。」

リデル「ユーリ/////」



ユーリ「せっかくだから、今すぐいただくね(パク)♪」



リデル「…………………/////」



ユーリ「俺が貰ったプレゼントだから、どんな食べ方してもいいよね?」

リデル「ユーリっ///!」



ユーリ(これから先もずっと…誕生日には君をホールごとちょうだいね)

~おわり~



バルコニー以外のお話にしました。
お誕生日本当におめでとうユーリ

2 Comments

さくら says...""
あああぁぁー!こういう展開…好きです♪
ドキドキ……
Layla様の構図に感謝♪♪

ユーリ、お誕生日。。
まだまだアランの途中ですが、次は双子の事を知りたくてレオにするか、もしくはユーリだなー、てとこに、双子誕生日は一月…。待てないわって感じでユーリのプレゼントに課金(ノ´∀`*)
ストーリー展開はノーマルも去ることながら、プレミアムはそれに増して良いですよねー♪(/▽\)♪
2014.04.13 15:53 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
創作を見てくださり、嬉しいコメありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙

アラン以来の閉じこもり部屋創作を好きと言っていただき、とっても嬉しいです♪

ほんと、来年の双子のバースデーが待ち遠しい、ですよね~…(ハァ…切ないっ)

個人的にはルイ√で、アラン√よりも優しいアランに癒されまくりました。
何かと守ったり、気遣ってもらえます。

レオ√でのアランはややトゲトゲした印象ですが、終盤では運命的な絆を感じられるセリフばかりでそれも萌えますし。

現在進行中のジル様√での熱いアランもいいですよ♪

王子様より脇アランお目当てでも、ぜひ(♡´ω`♡)
2014.04.15 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。