sugary*sparkle

MENU

ルイ動画にシドが出てこない件

めでたく王宮シムズが勢揃いしたので(ロベさん以外)、ルイ動画にも全員ちょろっと出演させる予定が、よりによってシドのシーンだけ進行の都合上まるっとカットになってしまい(アルでさえ3カットもあるのに…)。

これってちょっと…管理人の計画性なさ過ぎ?

以下、カットとなったルイ×シド本編のあのシーンをLaylaビジョンでお送りします。





お城にしばらく滞在することになり、ハワード邸の執務の件で使用人と打ち合わせを終えたルイルイ。



シド「いよぉ、ルイ。プリンセスのお世話なんて、なにガラでもねぇことしてんだ?ずいぶん楽しそうじゃねーか?」



…キッ
(出た。ヤな奴…)


ルイ「お前には関係ない。」

シド「そうか?この国の国王がお前になるかもしれねぇってのに、関係ないってことはねぇだろ?」

ルイ「…なにが言いたい。」

シド「お前がご執心とは、どんないい女かとプリンセスの顔見に来てみれば…可愛いっちゃ可愛いが、まだネンネじゃねぇか。」

ルイ「彼女を侮辱するな。」



シド「まぁ、相手がお前だからな。おぼこい恋愛ごっこする相手として釣り合い取れてるか。」

ルイ「…黙れ。」



ルイ「お前ムカつくから。このシーン全部削除させるし俺の動画に一切出てこないで。」



ルイ(フン…っ(`^´))


…というわけで、管理人のミスではなく、ルイの希望によるシドシーン削除とあいなりました(違)。

でも、Honey√でプリちゃんがルイの元に駆けつけるとき、シドが機転利かしてくれなかったらあそこまでの大団円にはならなかったわけで。

シドの英断と行動、めちゃお手柄だったと思うので、せめてそっちのシーンを1カットでも入れるべきだったと今ごろ後悔ヽ(´o`;

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.08 09:42 | | # [edit]
鈴華♪ says..."こんにちは★"
初めまして、アメブロやってる「鈴華♪」といいます。
貴方に「ルイVerの動画作ってください。」と頼んだずーずーしいのがわたしです。
まあ、それは置いておきまして。
カットしちゃったですか・・・残念↓
わたしは好きなのに・・・。
でも、ルイの「お前ムカつくから。このシーン全部削除させるし俺の動画に一切出てこないで。」っていうとこ、ツボです・・・わたし的に(笑)
そして、「彼女を侮辱するな。」って、カッコいいですね★
・・・長文、失礼しました!!!
2014.04.08 13:50 | URL | #- [edit]
さくら says...""
移動中に見てます(笑)
まだ見ぬ王子とのストーリーを、Layla さんのブログで垣間見てアラン(まだ始めの方ですが)の次は誰に恋しようか悩み中(/▽\)♪
久々にドキドキ夢中になる恋してる気分に更にスパイスをプラスしてくれるLayla さんのブログは欠かせませんっ♪
2014.04.08 15:57 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆敬愛するT様"
いつも、好き勝手に創作物をお借りしているばかりですが(>ω<。)
いつも本当に、心から感謝しております!!!

動画へのご丁寧なご感想までいただき…とっても嬉しいです。
ありがとうございます!!!

そして。

T様をとりこにしておられる乙ゲー&Hゲーって一体どれ…
と、興味津々ですp(*>ω<*)q

積みが減ってこられましたら、ぜひとも王宮入りしてくだされませー!!!
2014.04.08 16:20 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆鈴華♪さま"
こちらこそ、初めまして☆
ご訪問いただき、本当にありがとうございます!

ルイの動画もup早々にみてくださり心より感謝しています。

いろいろと特殊で癖のある思いこみ動画でも、鈴華♪様 の大切なルイで
動画を作っても良いとのコメをいただいて、どれだけ嬉しかったことか…。

よりによって、ルイ動画にシドだけ出せなくなった流れに
ルイのただならぬ念力を感じたのは…気のせいではないかと…(。-ω-。)

シド好きなので、管理人もとっても残念なんですけど~!
2014.04.08 16:26 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
ネタばれ捏造動画が、さくら様の大切な出会いを台無しにしませんように…!

そして、さくら様が、他の王子様と出会って、アランとの恋がどうなるのか
個人的に興味津々です…♪

私もしばらくは、アラン欠乏症気味で、どんな素敵な王子様の恋√でも
ちょい出演のアランに気持ちがぐいぐい引っ張られまくってしまいましたが( 艸`;)

でも、アランへの愛は変わらなくても、王宮の王子様はみなさん
本当にかっこよくて素敵なので♪お気持ちがむかれたときに、ぜひとも♪
新しい恋を始めてみてくだされませi-178
2014.04.08 16:34 | URL | #- [edit]
クリス@王宮 says..."そうだったんですね〜(^_^;)"
アル配信待ちクリスです。
私も「一切出てこないで」にツボ(笑)ルイルイの女子言葉好きなんですよ。
きっとシドに「僕の部屋から出てって!」とか言んだろな(^_^)

幼少の頃からその美貌でマダーム連中に散々弄られ続けて来たルイだから
シド、テメーに弄られるのだけは我慢ならね〜
的な感情をぶつける身近な相手(殆ど兄弟)な感じがします。
アルもユーリに結構言うよね〜(笑)ギターも良かったでーす!
2014.04.09 21:44 | URL | #- [edit]
Layla says..."クリス@王宮様"
アル配信待ちのプリンセス様♪
どんだけ切ない恋になるのか…ドキドキですね(〃艸〃)

ルイが後で知ったら、どんだけ激昂するかと思うほど
ルイルートでシド、ルイプリちゃんに接近してましたよね!?

私も、ルイルイがあんなに氷みたいになっちゃったのは
マダム達に弄られまくったからだと推測してます!!!
…というか、絶対、美少年好きのおじ様とかにも弄られて
とっても辛い思いをしてきたんじゃないかとっ…(>ω<。)

…可哀そうなルイルイ(ノД`)・゜・。
(※あくまでLaylaビジョン)

でも、そんな氷のルイルイがプリちゃんは別として
唯一熱くなれる相手なので、シドの存在、意外と癒し効果があるのかも。

アルの鋼鉄ハートにも、ユーリはグイグイ切り込みそうですね♪
アル√でのユーリのお手柄も期待しちゃいますねヽ(^o^)丿
2014.04.09 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。