sugary*sparkle

MENU

ギターを弾くルイルイ

ルイ3周目にしてガチャストの『恋の芽生え』が開いた衝撃で一気に作った動画を見ていただき、また、嬉しいコメまでくださった方も本当にありがとうございます

ルイ√の感想はあまり書いていませんが、Secretエンドがあまりに良くて…本編シナリオで一番好きです(現在進行中の初ジル様ルートが迫る勢いですが!)

動画作成中、久々に見たルイシムのブロンド&ブルーアイがとても眩しかったです

実はLayla、tubeに『金髪男子』専用フォルダを用意するほど金髪男子好き(あくまで観賞用としてですが)

ブロンドのお姉ちゃん好きの男子を白い目で見たことはないので、どうか私のことも白い目で見ないで欲しいと願わずにはいられません。

当王宮シムの中でも、特に本編キャラと似せられなかったルイシムだけど。


大好きな金髪ロッカーのクリスピアン・ミルズに似てると思うルイに、ギターを弾いてもらおうと思います



ルイといえばハープ。
同じ弦楽器だし…やってくれるよね(無理やりすぎ)?



タオルは上手にしぼれないルイだけど、楽器の演奏は得意だと思うの。



ああ!?どうやら希望に応えてくれるみたいです!



思いがけず、黄色いTシャツがお似合い

キリスト教文化圏の西洋人は「キリストを売ったユダの色」として蔑視する傾向があるそうですが、黄色を神聖視するインド哲学に傾倒してるクリスピアン・ミルズの初期の代表的な衣装♪



ああ…っ、聴こえてくるようだわっ…‘Hush’の前奏がっ、、



もしかして、意外とノってる…?



ルイルイって、本編でもイベでも負けず嫌いなとこあるよね(〃艸〃)



某様から「ちょっとナルはいってる」とコメをいただいたルイシム、陶酔してる模様です。



ルイルイにはやっぱり鍵盤楽器よりも弦楽器がお似合い♪



身体堅そうだけど。がんばってロックっぽいポーズもしてくれてます。



なんと、決めロッカーポーズまで…(´д`、)



クリスピアンもブルジョア育ちで、イギリスの全寮制名門私立男子校で学んでたし、音楽で売れてない時に高級紳士服ブランドのモデルしてたとか、ちょっとトんでるエピの持ち主。



ルイ、絶対にヤな顔して付き合ってくれないかと思ってたけど。もしや、いろいろと発散になった…?

本当にありがと、ルイルイ♪また遊んでね

☆お借りしたMod&CC☆
Gibson Flying V guitar/ IMHO様
microphonestand&lifier/ around the sims3
pose/ Rock guitar pose(sims物語様)、EZ POSE 10(SIMNIMU様)
いつも本当にありがとうございます

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.07 16:26 | | # [edit]
Layla says..."☆レイア様"
まさかの…クーラでもつながっていたとは…!?!

ミラクルマジカルなシンクロに運命感じているLaylaです。゚(゚ノД`゚)゚。
しかも、来日するたびにライブ行かれてたとは…っ。

そして、タオルはしぼれないけどロックは意外といけるルイシムに
嬉しいご感想を本当にありがとうごさいます(〃艸〃)i-178
2014.04.08 16:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.17 12:12 | | # [edit]
Layla says..."☆らぴた様"
らぴた様i-178嬉しいツッコミコメありがとうございます!

ちょっとコスプレというには、あまりにあまりな
高級機材ばっかりですがそこは、なんだかんだで王宮ゆえ(←苦;;)

そして、ギターとアンプはシールド無しでもアンプにワイヤレスで
音出し出来る超未来仕様なので大丈夫(←かなり苦;;;)

それにしても、エフェクターのブランドまで特定されるとは!!!
(管理人はまったく知らずに使ってました…)
細かいところまで見ていただけてi-189
ルイ様のギター演奏の為にMODお借りしてきた甲斐がありますヽ(^o^)丿

ぜひとも、また遊びにきてくだされませね♪
2014.04.18 16:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。