sugary*sparkle

MENU

ルイ×プリ動画upしました♪

※ネタばれ動画につき、本編未プレイの方は閲覧にご注意くださいませ。

驚愕の新王宮情報も、その後、プリンセス方の予測&分析、妄想などなどで大変楽しませていただいておりますが、一昨日、4日ぶりにシムを立ち上げてルイシムを呼びだしたら、むしょ~にルイプリ動画が作りたくなり。

ほぼ二日で完成…(自分でも信じられない)!

昨日は10時間近くめちゃめちゃ集中したので、腰が痛いです//////

曲も実はアラプリ動画より先に決まってたルイプリ動画。

1_20140404133128f47.jpg

毎回そうですが、今回は特に!ごっそりカットしたシーンがたくさんあって、中でもシド×ルイのからみを入れられなかったのはすごく残念!

他の王宮男子はみんな、一瞬出演してるのですが、シドだけいない(ノД`)・゜・。

なんちゃって&端折り動画で生粋のルイプリ様には「??」となる点が多々あるかと思いますが、Laylaのいつもの妄想脚色ということでお許しくださいませ。

ようやくイベに集中できる…はっ…、、まだFV中!?!

王宮にいかねば。

14 Comments

さくら says...""
Layla様の妄想と脚色にズキュンしまくりの動画です(///ω///)♪
ズキュンのツボがハマリすぎー♪
そしてカッコよ過ぎ!
プリに自分を重ねたいっ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ 

何度も足を運んで妄想してます…(^^;
2014.04.04 17:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.05 08:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.05 10:44 | | # [edit]
Layla says..."☆さくら様"
動画をみてくださり、また、嬉しいご感想をいただき
本当に本当にありがとうございますi-189i-189i-189

動画作ってると、自分の脳内ルイルイとプリちゃんが
勝手に動き出してしまい、後で本編をじっくりやったときに
あまりの妄想動画の捏造ぶりに自分で衝撃受けたりするので…(´-ω-`)

さくら様にこのようなコメをいただけて、本当に嬉しいです♪
2014.04.05 14:40 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ギリース様"
動画をみてくださり、とっても嬉しいご感想コメもi-178
いつも本当にありがとうございます☆

おお!この曲ご存知だったのですね♪

そう☆歌詞もピッタリで、「I miss you…」のとことか
ルイルイとはなればなれになった時のプリちゃんの気持ちと
シンクロが止まらなくて…っ。゚(゚ノД`゚)゚。

曲を上手に使えたかどうかはさておき、
妄想出力できたので自己満足はしております。

ぜひぜひ♡また遊びにお越しくだされませねi-80
2014.04.05 14:45 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆レイア様"
こちらこそ!嬉し過ぎるコメントをいただき(tubeにまでっ)
感謝がやみません~~!

レイア様も最初のお相手はルイルイだったんですね(私もですっ)!

自己満足で作ったものに、丁寧なご感想をいただけると
本当に嬉しくてたまらないです(〃艸〃)

…ただ。

ゼノ様シムの初のダンスのお相手がルイプリちゃんになってしまったことが
管理人としては、あまりにあまりな計画性の無さだったというか…
いくら公式なダンスだったとはいえ、ゼノプリちゃんに申し訳なく…(>ω<。)

…これは、きちんと挽回せねば、です。

私も…新王宮のゼノ様、できれば真夜中色した、ややダークな高貴さを
維持していただきたいと思っております(´-ω-`)

…もちろんやる前提です。
2014.04.05 14:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.08 22:03 | | # [edit]
Layla says..."☆ともぞう様"
いつもご訪問くださり、ありがとうございます!!!
いただくご感想、何度も読みかえさせていただいてますっ(>ω<。)

そして、ついに他の王子様との恋を進められたのですねっ////

ルイ動画の、ルイプリちゃんのあの場面で
「あの兄弟なら絶対こうする…」などと妄想されるとは!!!
ともぞう様は、やはり、あの人だけのプリンセスでいらっしゃいます♪

あのホルターネックのスタイル、私もお気に入りです( 艸`*)
ともぞう様に褒めていただけて、ルイプリちゃんに着せた甲斐がありました。

それにしても、気になるのはルイルイのヰタ・セクスアリスですよ~!
ほんとに、そこんとこ、どうなってんでしょうね!?!

ともぞう様と小一時間(あ、5時間あっても足りなそうかも)くらい
真剣に討論会したいですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2014.04.09 22:18 | URL | #- [edit]
佐久間 says..."No title"
動画アップされてる!やた!
そえそろかなと期待して待ってました。ゲームは続かなかったけどね。今回私の初恋ルイ様で、天然なプリちゃんもかわいいです。ゲームはいつもハニーにしかならず、ルイ様を自然に選んでしまったのかもしれないです。v-266
2014.04.11 02:21 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆佐久間さま"
動画観てくださり、コメまでありがとうございますヽ(^o^)丿i-189

ルイの神々しい天使ぶりもですが、本編ルイプリちゃんの可憐さは
すごく印象的ですよねi-178

イケ王は初恋のルイ様で燃え尽きられたのですね。
ある意味、正しい恋のされ方。
にしても、いつもハニーにしかならないとは…、心のままにプレイすると
シュガーに向かう傾向の私には羨ましいかぎりです(´-ω-`)
2014.04.11 07:41 | URL | #- [edit]
ステラ says...""
こんにちは♪
初コメです☆
ルイプリです

この曲のタイトルって何ですか?
2014.04.12 15:04 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ステラ様"
はじめして♪

動画を見てくださり、また、当ブログにもご訪問&コメをいただきありがとうございますi-189

Avril Lavigne - When You're Gone

です♪

歌詞がまた、とっても切なくて…ルイとのあれこれを思い出さずにはいられません(ノД`)・゜・。
改めて、記事でも紹介させていただきますね。

ぜひとも、また、遊びに来てくださりませ。
2014.04.15 17:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.17 21:38 | | # [edit]
Layla says..."☆らん様"
らん様と、たとえネット上のこととはいえ、つながらせていただけて嬉しいです~~~!
100プリとネットに感謝…っ。
そして、このような過去記事まで見てくださり、感激してます(ノД`)・゜・。

> 何度も見返してます(ハート)

何度もコメ読ませていただき涙してます(ハート×∞)

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
2016.07.21 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。