sugary*sparkle

MENU

驚愕の新王宮

本日予告されたこちらで、プリンセス騒然…(ʘ言ʘ)



で、予告画像のうっすら透けて見えるキャラの立ち絵。

画像加工ソフトでコントラスト(?)いじったりして、少しクリアにしてみました。



前列中央は…

現代版アラン~~~~!?!

みんな少し髪型をチェンジしてるようですね///

パラレル…ではないんですよね?

…ドキドキするけど…

今のアランじゃないアランに恋できるか不安だけど…

…楽しみ(〃´・ω・`)ゞ

8 Comments

さくら says..."ドキドキ♪"
イケメン王宮をやり始めてこちらにたどり着きました。
クォリティーが高すぎてドキドキしてます(/▽\)♪
これからも楽しみにしてます。
2014.04.03 22:37 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
王宮デビュ☆されたばかりのプリンセス様i-189

このような妄想と脚色、思いこみの激しいブログにまで足を運んでくださり
コメまでいただき、本当にありがとうございますi-178

本編でもドキドキが止まらないのに、慣れないイベで衝撃的なあんなことやこんなこと
さぞかし心臓が大変なことになっておられると思いますが、ぜひともご一緒に♪
これからも王宮男子を愛させてくださいませね~(〃艸〃)
2014.04.04 13:46 | URL | #- [edit]
iga says..."No title"
お久しぶりです~(*´ω`*)

シュタインズ最高でしたっ☆
もうゼノ様もヤバイし、アルとユーリのやり取りめっちゃ笑いましたww


新王宮、楽しみですよね!!
だけど、なんだかんだ
今の王宮が一番好きかもです(*´д`*)
アランじゃないと~ジルじゃないと~ってウダウダ言いながら
やってる自分が目に浮かびますww


2014.04.04 13:49 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆iga様"
シュタインズへのご感想ありがとうございます♪
この三人で遊び倒したいと思っております(*´ω`*)

が。

アル配信日さえ公表されない中での新王宮配信決定のお知らせ。
驚きましたよね~~!!!

わずかな情報を元に、深い洞察や分析をなさる
諸プリンセス方を尊敬せずにはいられませんっ。

元王宮を超えて欲しいような欲しくないような…(複雑~…)

はっ、私も…やること前提でしたww
2014.04.05 14:23 | URL | #- [edit]
鈴華♪ says..."またコメ失礼します★"
わたしはアンドロイド版でやってます♪
待ちきれなくて、今日4月7日からAmebeでやってる事前登録してきました♪
***
わたしの我が儘を叶えてくださり、ありがとうございました!!!
(わたしなんです、smile-suzukaって・・・貴方にルイver作ってくださいって言ったずーずーしいのは。)
さっきの「ルイ動画にシドが出てこない件」でお礼を言いそびれていたのでここで言いました★
2014.04.08 14:19 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆鈴華♪ さま"
ご丁寧にありがとうございます♪

昨夜の衝撃的な発表には動揺させられましたよねー!!
プリンセス騒然!!!

私ももちろん♪事前登録し、恋する準備万端です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

新たな王宮での恋も思いっきり楽しみましょうねぇえ(♡´ω`♡)
2014.04.08 16:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.30 08:39 | | # [edit]
Layla says..."☆なち様"
な、なっちゃ…(´;ω;`)
……っっっ!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

遊びに来てくれて、コメありがとうっ。
このコメレス、見てくれてるか分からないけど、私は元気です。
安心してねっ(இ艸இ)

あぁぁなんかすごく心配かけちゃってるけど、私は必ず、
なっちゃん見つけられる自信があるので!
リアルアフタヌーンティータイムも、必ずや!!

また、落ち着いたらご報告に伺わせて貰いますね(;´▽`)ノノ
2015.10.08 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。