sugary*sparkle

MENU

鍛錬中のユーリ

年度末の色々で、皆さまご多忙のことと思います<(_ _)>

私は週末はお仕事しつつ、「消費税導入をなめてた…」と連日、半ベソで日付が変わってから帰宅する夫をお花見に連れ出したり、接待したりして過ごしてます。

昨日の新宿御苑の桜は夏日みたいな気候とあいまって、華やかに咲きほこってました



明日から健康診断やら、所用でバタバタするので夫がお昼寝中の今のうちに記事up♪

敬愛するskoll様の描かれるユーリのこれとかこれに影響されて戦う執事ユーリの鍛錬風景を。



闘技場にやってきたユーリ



今日は一人で鍛錬するようです。


sword/ Pirate Cutlass for Sim3

ユーリの剣、ゲーム画像では結構ごついですよね(騎士の皆さんそうですが)。



ユーリ(………スゥ)



キュートだけど男っぽい発声してそうなユーリ



体もよく鍛えている上に柔軟です



ベビーフェイスと本編の勇敢な男らしさのギャップが本当に、すごく良かったです



生まれた時からの運命の人ゼノ様に、命を捧げてたユーリ。



数奇な運命を辿りますが、次期王となる本編Honeyエンドはその極めつけ。



その体には、ゼノ様も懸念する‘あの人’の血が流れていますし。



~ウィスタリア城・皆が寝静まった頃~

ユーリ(最近、プリンセスのお世話に夢中で鍛錬してなかったな…よし。)



懐の短剣を取り出し、構えるユーリ。

なんか忍者っぽい……そう。お借りしたポーズがNinjyaポーズだからです♪
pose/ Color of Night-A ninja pose set


accessory object/ Stiletto

器用なユーリ。剣は両利きです、きっと。



ユーリは身軽なので、こんなこともできます(忍者ポーズだし)♪



助走なしでバク転もバク宙も出来る運動神経抜群のユーリ



お城の二階から地上に飛び降りるのも普通にやっちゃいます。



訓練済みなので、夜目も効きます

可愛くて癒し担当なだけでなく、高貴で強い男・ユーリは最高


~追記~

レイア姫からこのユーリが「あの頃のあの人に似てる」とのコメントいただきました♪



エコバニ!!イアン(手前)~~~~!!!!!
大っ好きでした!!!
…実は超性格悪いとの裏話まで掘り起こしちゃうくらい(笑)
誰かに似てる気はしてたユーリますます贔屓しちゃいそう/////

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.30 16:32 | | # [edit]
Layla says..."☆レイア様"
あああ、またまたまた!!!

すばらし過ぎるコメをありがとうごさいますぅう

エコバニっ!大っ好きでしたLaylaも。
…というか、きっと、レイア姫の超ドストライクですよね、エコバニ!

今夜あたり、あの曲やあの曲、tubeで探して聴きまくってしまいそう…。
いつもご訪問くださり、嬉しいコメありがとうございますi-178i-178i-178
2014.03.30 17:09 | URL | #- [edit]
-skoll- says..."イメージ通りです!!"
キャー素敵!!
いつも本当にありがとうございます><
私の突飛な思いつきなんかを形にして頂いて…////

このユーリ、もう私のイメージ通りです!!
これくらい身軽で、身体能力は何気にアランよりも
上だと思っています(*´艸`*)
こんなカッコいい姿を見れるなら、私もシムの世界にいきたいです~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

シュタインの皆様もカッコよくて素敵でした♥
ゼノの後ろに立つ2人の姿…(*´ェ`*)ポッ
みんな凄く絵になっていました♥♥
3人の掛け合いも楽しくて、また次の作品を
楽しみにしています♪♪
2014.03.30 22:11 | URL | #- [edit]
Jenni says...""
Layla様、初めてコメントさせて頂きます///
Layla様の世界…ステキ過ぎていつも魅了されながら読ませて頂いておりました!
いや〜本編以上ですね‼︎感動です(@ ̄ρ ̄@)
益々妄想がぁ…・'(*゚▽゚*)

これからも楽しく拝見させて頂きます♪
2014.03.30 22:38 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆-skoll- 様"
コメありがとうございますi-189i-189i-189

skoll様のかっこいいユーリに妄想炸裂し、その後も止まりません♪
男っぽいシャープな描線が炸裂しておられますよ(〃艸〃)

シュタイン組の男所帯の硬派な感じがすごく好きなので
完全捏造動画…作りたいですが。

キャラの動きが速い動画ってめちゃめちゃ技術を要しますよね!?!
誤魔化す方法が思いついたら、ぜひとりかかりたいです( 艸`;)
2014.04.02 20:32 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Jenni 様"
ご訪問&コメントをいただきありがとうございますi-178i-178i-178

激しい妄想と脚色しまくりのキャラ&設定&ストーリー(もどき)ですが
萌えネタが尽きるまで(いえ、終わりはないかもしれませんが…←え)
色々とダダ漏れの創作に温かいコメントをいただき、とても嬉しいです(〃´・ω・`)ゞ

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
2014.04.02 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。