sugary*sparkle

MENU

シナリオイベ☆初デートの約束

楽しかったデートイベント(実は2回すっぽかし)

今日、貯めてたベルを使って足かけデートしまくってコンプ

シナリオは、シドとの湖デートがインパクト強過ぎて他の王宮男子とのデートが思いだせない…。

でも、可愛いアバターで妄想するのはアランとのデートだけ♪



プリ「あ~~!アーサー!!!新しいバッグ、かじっちゃダメっ!」
※Laylaはアバターは右手に持つ(彼に持ってもらう)バッグしか持たせません。

アーサー「うう~…(だって歯がゆいんだもんっ!)」

プリ「はい、コレ♪いつもの私のお手製・甘噛み用アラングルミ♪」

アーサー(やった♪がじがじ。)

プリ「今日はアランとデート‘可愛い’って思って貰いたいな///」

2_201403281903486fc.gif

アラン(…なんか誰かに噛まれてよだれまみれになってるような悪寒が…気のせいか。)

   「…お。来たな。」

プリ「待った?ごめんねアラン。会いたかった

アラン「会うなり何言ってんだよ…/////………………その服、春らしくてか、可愛い…な。」

プリ「…え?なんて?」

アラン「……////なんでもない!!…行くぞ!」
   (お前と二人で過ごす楽しい時間はあっという間に過ぎちまうんだから…)

プリ「うん

お庭背景をあまり持ってないんですが、ようやく、アラン背景が馴染む季節になって嬉しいです♪

アランと春デート、たくさんしたいです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。