sugary*sparkle

MENU

シュタインズ集合

シュタイン城、ゼノ国王の執務室。



同じ部屋使い回してない?とお気づきの方!…いつもご訪問くださり、ありがとうございます♪←



はぁあ、ゼノ様やっぱりかっこいい…

執務室画像、背景のみの物がなかったため、シム再現がいつも以上に適当なことになってます。

絶対王政→王権神授説→男権社会ですよね?
ゼノ様ルートのキーともなる歴代‘王の肖像画’で埋め尽くされている壁面。



あ、当ブログのシュタインズがやってきました。


Royal Gold Shirt/ Meronin様

ようやく、ゼノ様シムを執務室にお迎えすることができました♪



ゼノ「待たせたな。」



アル「いえ。管理人のゼノ様への思い入れによる遅延との事情、承知しておりましたので。」



ユーリ(やったこれからはゼノ様と一緒!アルと二人きりの辛気くさ~い王宮生活ともおさらばできるし、最高♪)



ゼノ「スピネルも、待たせて悪かったな。よろしく頼むぞ。」



スピネル「ホゥ(了解)



アル「…して、近々お迎えするウィスタリアのプリンセスの接待の件ですが。ご指示いただいた通り、ゼノ様の私室を一部改装し、続き部屋をご用意いたしました。」



ゼノ「…うむ。次期王妃の部屋だ。費用に糸目をつけず、今後も必要なら装飾や改装を頼む。あと、二人とも、執務で俺が対応できない分、プリンセスの相手を頼むぞ。」



アル「…は。接待は私にお任せください!」



ユーリ「え~…護衛ならともかく、アルにプリンセスの接待はムリじゃない?」



アル「む。貴様に言われるとは心外だな。」

ユーリ「プリンセスのお世話は本編でもいつも俺が最初からしてるんだし、俺にまかせてよ。」



アル「…ふん。本編開始時の攻略対象スタメンじゃなかったお前が偉そうに言うな。」



ユーリ「まだ配信もされてないアルに言われたくないね。それに、人気出そうなキャラほど後出しってこともあるって知らないの?その場合、人気ある順に配信されることが多いしね。」

アル「…なに…?」

バチパチッ…



ゼノ「二人とも…やめろ。」



ユーリ・アル「「…………………はい。」」



ゼノ「(…ふぅ。)改装した部屋を見てくる。」

アル「お供いたしますか?」

ゼノ「いや、一人でいい(うるさそうだし)。」



シュタイン城に用意されたプリンセスのお部屋。



このお部屋、ウィスタリア城の幽閉用のお部屋として他、ときどき登場しますよね。



プリンセスが「なんだろう?」と思って開いた扉。



ゼノ様の寝室とつながってます(きゃ///)



なかなか派手な寝室ですが、ファブリックはゼノ様のお好きな星空をイメージしているようです(多分)



撮影の都合上、‘星のバルコニー’への扉は外しております。



きっと、こちら側にミニバーがあって。



こっちはミニ書斎があると思います。



バルコニーからは、お城の中庭が見渡せます。



シュタイン城というと、夜のイメージ



本当に臨めるのは湖か池…ですよね?



物語序盤では、ゼノ様は「国王」としてのみ自らの人生や物事をとらえ、それは、プリンセスに対しても同じでした。



でも、プリンセスとの関わりにより、期待も想像もしていなかった、運命が大きく変わることを、どこかで予感してたのではないでしょうか



私的欲望を持たず、期待することも極端に経験の少ないゼノ様との恋。
やっぱり課金アカで、もう一度たどりたいです(特にsugar√)。



このバルコニーでゼノ様と早くいちゃいちゃしたいです

*お借りしたpose/ sims物語様、sims3-M029様、IMHO Sims
(いつも本当にありがとうございます)


~おまけ~

スピネルのオブジェクトがsims3にあったミラクルに感動


Owl object/ 単純人生様 thank you for wonderful creation thing!

白ふくろうは滅多に木に止まらないそうです。
そして、主食はネズミ

ハリー・ポッ○ーで人気が出たものの、餌やりが大変で、英国では飼育放棄する飼い主が続出して社会問題になりましたが、コレをチンして、生血ごと与えなければならないのは確かに、かなりエグいです。

シュタインズは生餌だろうが平然とやってのけるだろうけど。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。