sugary*sparkle

MENU

シドに軍服を着せてみた

週末、思い立ってtwitterを始めました

大好きなクリエイター様が創作をupされたり、そこでしかつぶやかないアレコレを見逃したくなくて。

アランbotも一時間ごとに甘い囁きをくれるので癒されます

使い方も手探りですが、せっかくなので、当ブログにupする創作予告はtwitterでしていこうと思います♪

で、昨夜の予告通りシドの軍服

王宮創作と関係ないけど使ってみたい憧れのシムアイテム、軍服。

当王宮シムで一番似合いそうなシドに着てもらうことにしました。

0_20140324173514e42.jpg

ジャスもいます





軍服といえばドイツのこれが有名ですよね。

個人的な考えで腕章のシンボルを変更しちゃいましたが、それでインパクトがまるで変わってしまう逆卍の威力、おそるべしです。

新石器時代から存在する卍、発祥やその使用目的は不明。

軍服やそのテイストをファッションとして取り入れるミュージシャンはたくさんいますが、この方は史上最強でしょう。

ツェッペリンのジミー・ペイジ氏


*U's Lemon Song様から画像をお借りしています(ジミーちゃんの服の歴史より)。



シド「…おい。軍服好きなのはわかったけど、これ、いつまでやってりゃいいんだ?」

Layla「あ、ごめんシド。でも、やっぱり似合ってるし王宮創作には二度と登場しない軍服なので、もう少し色々と角度を変えてショット撮らせてね。」



シド「着せ替え遊びは、お前が大好きな騎士としてりゃいいんじゃねぇか?なんで俺?」

Layla「え、アラン?/////…うーん、いくら本職でも‘秘密警察’って特殊性考えると、アランじゃなくてシドなんだよね。」

シド「お前の俺に対する認識、なんか間違ってる気がするけどな…」

Layla「そんなことないと思うよ?secret&sugar両エンドクリア済みだし♪」



アランみたいにガタガタうるさいこと言わずにコスプレにつきあってくれる、なんだかんだで優しいシド。

そういえば、王宮男子に喫煙者いませんね

世の中全体が禁煙推奨ムードの中、未成年のお嬢さんが「大好きな彼と同じ銘柄の煙草♪」ってふかしちゃったら大変だもんね



でも、酒場に入り浸りの上、情報屋は忍耐勝負だろうから、酒&煙草セットでないと間が持たなくて大変そう。



ジャスは、グランディエ大公の賢くて頼りになる狩猟のお供でしょうね♪



可愛い



普段、ガラ悪いしお行儀も悪そうなシドだけど、育ちが良いので知的レベルの高い文字を書き、食べ方とか優雅でキレイだと思います。



女子って、そういうギャップに弱いですよね。

軍服テイストのファッションがトレードマークのロッカーをもう一人。

スコット・ウェイランド氏(元velvet revolver)



素行にはいろいろと問題が多い人ですが、パフォーマンスは最高です♪

Velvet Revolver - Come On, Come In


ウェイランド氏のくねくねした動きがアメコミとマッチして素敵なPV。スラッシュのギターは映像が伴うとカッコ良さMAX



シド、引き続き気前よく遊びに付き合ってくれてます♪



サングラスが似合うのも、当ブログの王宮シムの中でシドだけです。



王宮創作には出番がないであろうアイテムをここぞとばかりに使いまくり



Layla「……………

軍服ファッションの似合う日本人ロッカーなら清春

sads / GOTHIC CIRCUS


軍服テイストの衣装の清春は鼻血ものだし、間奏は息が止まりそうなかっこ良さ



シド「……(疲)、おい、この記事の主旨の‘軍服’から外れてきてないか?」

Layla「はっ、そうかも…‘軍服’に戻すね。」



こちらは、アサシンクリードというゲームに登場するキャラ着用の軍服。

武器用装身具やかっこいい帽子もセットになってましたが、室内の撮影では浮いてしまうため、お洋服とブーツのみ着用。



かっこいいのですが、かなりガタイの良い男子向けなので、当ブログの王宮男子が今後、これを着用することはないと思います。

Laylaが勝手に作ったアランの叔父さん=船乗りのエドワード叔父さんなら似合うかもしれません。

軍服姿のシド、以上です♪

******

Layla「はぁ~満足今日はありがとう、シド。」



Layla「…なっ、なに脱いでんの?」

シド「あ?撮影済んだんだろ?あんなクソ重い服、いつまでも着てられっか。」



シド「それにお前、昨夜のツイッタで‘脱がせる’とか書いてなかったか?」



Layla「……///////サ、サービス精神旺盛だよね、シドって…

シド「別に減るもんじゃねーし。けど、シュタイン城の建設終わったらグランディエ大公邸、ちゃんと用意しろよ。あと、俺の私服の別verも。」

Layla「は~い

取り引きと報酬はきっちり、のシドなのでした。

******

ドイツ軍服、軍帽、アサシンクリードの軍服/ Sims3 Anime Finds様からダウンロードさせていただきました。
pose/ M1ssduoDream Painter様他のクリエイター様からお借りしています。
thank you for wonderful creation thing!

★おまけ★



ロング丈の軍服verもありましたが、くどくなるのでアップを一枚だけ。

心の広いシド、そしてジャス♪協力してくれてありがとう

そして、記事を最後まで見てくださった方、本当にありがとうございます

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.26 00:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.27 09:04 | | # [edit]
Layla says..."☆ギリース様"
ご訪問&コメントありがとうごさいますっ♪

軍服ガチャ…製作スタッフ様の中にマニアな方がおられ
無茶な企画してくださる…なんてこと、ないです…よねぇ(ガクリ)。

もしあったら♪

個人的にコーデしたいのは、金髪+ブルーアイのルイルイ+軍服。

……………(果てしない妄想)

軍服王宮壮絶美男子ガチャ、仕方ないので妄想補給します( ̄´□` ̄)ノ
2014.03.27 14:20 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆レイア様"
嬉しいコメントをいつも本当にありがとうこざいますi-189

なんて幸せな当王宮のシムズたち…(ノД`)・゜・。

私も個人的にシド大好きなのに、本編で結ばれて以降は
あまりハマらなかったのが自分でも意外でした。

でも、シド好きi-80ワイルドというよりもその男くささが!

撮影にも気前よく付き合ってくれるし♪

他のコメもろもろ、お返事&語りたいことがあり過ぎて!

後ほどツイのほうにご訪問させていただきま~すi-178
2014.03.27 14:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.28 08:53 | | # [edit]
Layla says..."☆敬愛するT様"
コメントいただき本当にありがとうございます♪

こちらにお返事しても、お目にとまることはないかもですが
嬉しくて書かせていただいちゃいましたヽ(^o^)丿

あの衝撃的事件の残念さもさることながら
T様のエラーへの反骨魂、その強さと美しさに感服いたしますっ。

軍服の男の子は、私の贔屓度低いながらも、文句も言わず
つきあってくれて本当にイイ子です(ノД`)・゜・。

>全裸でもいいよ?喜んで拝むよ?(おいw)

T様のイチャイチャポーズを全裸で……ぶしっ(鼻血)

(…ふきふき)いつか実現したいです!
2014.03.29 16:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.31 00:55 | | # [edit]
Layla says..."☆まおた様"
当ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

使用CC、MODに関しては、クリエイター様への感謝と敬意を
はらわせていただくべく出来るだけ記事にするようにはしておりますが
最近の記事にも書かせていただいておりますが、
過去の使用CC、MODを処分してしまいましたのと、
私自身がデータのリンク先などが分からないものもあり、
また、個人的なお問い合わせには、お応えしかねる状況です。

根気のいる作業ですが、私も、これからコツコツ素敵なものを
探していこうと思っています。

まおた様のお探し物が見つかりますよう、祈っています。
2014.09.02 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。