sugary*sparkle

MENU

シュタインとかアランとデートとか

~シュタイン城っぽいスペースat新宿~

今日、東京はあいにくの雨模様

明日から三連休ですがLaylaはとびとびでお仕事で、今日はその打ち合わせに行ってまいりました。

Laylaの都合に合わせていただける時は、自宅に近い新宿で、こちらの老舗カフェを指定させていただいてます。



シュタイン城の地下ワインセラーへと続く階段に見えなくもない?



クラシックレコードのかかる、なんとも言えない不思議空間で、お連れすると驚く人が多いです。



お給仕は蝶ネクタイ着用のボーイさんがしてくれます。


~ゼノ様着用のシューズ~



Laylaはゼノ様着用のこのシューズの名称をずっと知りたかったのですが、今日、ゼノプリ様からとっても嬉しい鍵コメをいただきまして。

「ボタンドブーツ」と知ることができました

しかも、調べてみたらこの靴ってば!履くときに専用の『ボタン引き』なるものを使い、着用に10分もかかる代物であることが判明。

ゼノ様がそんな時間かけて自分で靴履くとかあり得ないし!…当然、召使のお仕事ですよね。


……………/////////

(※長椅子に優雅に腰かけ、ブーツのボタンを召使にとめられながら、執務スケジュールに目を通すゼノ様を妄想中)

…………………………………/////////


わたしっ、ゼノ様専属のお靴を履かせる担当になりたいですヾ(≧▽≦)ノ

はぁ~…、妄想するといたたまれないくらいに悶えます。

レイア様、本当に本当にありがとうございましたっ

実物を探したけど、現代的にアレンジされた簡易復刻品しかなかったのは残念。
(価格はそれでも5~8万円くらい)



ILW0923Y 『BOLLINI』(ボリーニ)
ボタンドハイブーツ

素材:スムースレザー/スェード
ソール:レザーソール
製法:マッケイ製法
色:ブラウン/ベージュ、ブラック/ホワイト
¥79,800


~アランとデート~

時間を決めて約束の場所でデートって

これぞ恋愛シミュレーションて感じで楽しい(〃艸〃)

ドレスショップに連れてかれたアラン、激しく背景となじんでなくてイイ感じvv



以下、アランとドレスショップデートのレポ(心の声/Layla)



「ドレスが似合うかって?服なんて、何着ても一緒だろ」
(どうせ全部脱がせるんだし)

「なに、悲しい顔してんだよ」
(そういう泣きそうな顔にすげぇ興奮するんだけど)

「おまえが着るんだったら、似合わないわけないだろ」
(…ったく、可愛いな)

「…分かったら、さっさと済ませろ」
(城に帰って早く脱がせたい)

せっかくの城下デートだったけど、私も早くお城に帰りたくなっちゃいました♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。