sugary*sparkle

MENU

祝♪一周年

私はゲーム本編をAmebaとgoogle playでプレイしていますが
メインにしているほうのAmebaでは今日で一周年だそうです♪





一周年記念スチルもいただきましたが、描き下ろし集合スチルのアランは
ちょっと幼くなってて可愛かったです


公私共にプリンセスのお世話で気苦労が絶えないかと思いきや、
影響うけて、むしろ子供がえり??


Amebaの公式ページはこちら↓



どんなものかと興味本位でgoogle playで始めたゲームの
私の初めての王子様は、実はルイルイでした。(SugarEDのみクリア)


完全無欠の美しい王子様、ルイとの切ない王宮生活に毎日胸キュンでしたが
アランを最初に選ばなかったのは、たぶん無意識に「とっておいた」のだと思います。


ルイルートで、なにかと気軽に話しかけてくれたり、心配してくれるアランとの
王宮生活が待ち切れずに新たにAmebaでプレイを始めて以来、すでに3周目。


しかも、最初に無課金と堅く決意したにも関わらず、二度の課金をしてしまいました


Amebaではシナリオに一部年齢規制があるらしく、他にくらべて内容が少し大人しいそうですが
個人的にはシステムが安定していて進めやすいのと、エロは脳内で補完してるので問題ないです。


一周年記念ストーリーもアランだけ購入し、カレグルミもアランだけ入手できました





世を拗ねた感じの利発そうなちっこいアラングルミ、可愛いです
が、アバター置いてみたら、位置的にアーサーのおもちゃになってしまった…





これ、アーサーの甘噛み用にアランに内緒でプリちゃんが手作りしたんだろうな、きっと。


アラン以外の人はみんなコレの存在を知っていて、アランと会うたびに生温かい目で見るので
その度にアランが「なんだ??」ってなってたら楽しい。


いつかアランにバレても、プリちゃんへのお説教はほどほどに。
お仕置きはタップリ♪でお願いします

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。