sugary*sparkle

MENU

鍛錬中のアルバート


ヘタリア スウェーデン軍服/ 路地裏drift様 thank you for wonderful creation thing!

別バージョンの騎士服で鍛錬中のアル。



路地裏drift様の素敵ロング丈の騎士服で、アルらしくなりました



王宮仕えの騎士、しかも国王直属ともなるとアルバート自身も相応の貴族の出自と思われます。



「騎士になる」のと「ゼノ様の騎士になる」のと、志願したのはどちらが先だったんでしょうか。



後者だったら萌える

出会いは幼い頃で、仔アルと仔ゼノ様の出会いとか、想像すると悶えるんですけどっ。



そして、気になるのはアルの女性遍歴。

まさか、チェ○ーってことはないと思う。国を背負うナンバーワン騎士だし…。



でも、ずっとゼノ様オンリーだったから、恋人を作る暇はなかったですよね。



本編でその辺りを推察できるネタが盛り込まれてたら嬉しいです。

そして、出来れば一人称を「自分」か「私」で通して欲しいです…

以前、VDイベで「俺」と言ったのに違和感をおぼえたのは私だけ??

拍手&拍手コメありがとうございます!すべて嬉しく拝見させていただいてます♪

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.22 09:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.22 09:47 | | # [edit]
レイア says..."ごめんなさいっ"
Layra様。。。
興奮しすぎて何故か二回同じ内容のコメを送信してしまったようです。。。すみません本当に。。。
そして漸く冷静になりまして、アルの俺発言には私もとっても違和感を抱いてしまいました。やっぱりアルには、私もしくは自分。。と言ってほしいです。今回のおデートでロベさんも俺と言ってたのも気になってしまいました。。。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
2014.03.22 09:59 | URL | #PoO3uzzs [edit]
Layla says..."☆レイア様"
プリンセス・レイア様にご訪問いただき、嬉しいご感想までいただけて
Laylaは本当に光栄です。

しかも、レイア様のコメでシュタインズの激しい妄想がとまらなくなり
次回の創作の構想まで沸いてきてしまっています。

>アルシムに恋をしてしまったようで



*********

アルシム
「なっ…!!レイア様はゼノ様のプリンセス…。
私なんぞにそのような感情を抱かれることなど、あるはずは、ない…。
わ、、私はっ…………御免!!!」

(ダッ)←走り去る音

ユーリシム
「あ~あ、動揺しちゃって(ため息)。
本編でゼノ様i-175愛のレイア様の励ましのお言葉を
本気にしちゃってたら始末悪いな~┐('~`;)┌」

シュタイン城でこのような会話が成された模様。

しかも、アルの逃げ足は動揺のため、かなりどんくさかったようです。
2014.03.22 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。