sugary*sparkle

MENU

カリスマ国王・ゼノ様



若きカリスマ国王、ゼノ様

運命的な出会いを果たし、プリちゃんの一目惚れから始まった国王様との恋。

登場の仕方からヒーローそのものでした



Laylaは既にsugar&secretエンドを迎えておりますが、正真正銘の王子様ゆえ、語られるお言葉も少なく、そのお心の内がいまだ把握しきれていません。

なので、ぜひとももう一度sugar√を丁寧にたどりたい。


Gothic Arched Pillar/ Regal Sims

ゼノ様シムに歩いていただきたくて作ったシュタイン城の吹き抜けの廊下です。



ウィスタリア城に比べて暗くて古そうなお城ですが、ゼノ様の寝室付きの星のバルコニーといい、個人的にはシュタイン城のほうが好みです。

ゼノ様√中は、妻になってゼノ様の続き部屋に住みたいと本気で思ってました


clothes/ Gothic Victorian jacket

勿体つけて、すこしずつ近づいてみたいと思います。



実は、Laylaの個人的な思い入れにより、かなり衣装持ちのゼノ様。



なのに、お披露目記事に、あまり設定と合ってないお洋服を着用していただいたのはですね…


Victorian shoes/ All about style

この靴を履いて欲しかったからです♪



貴族らしい高級な仔羊の皮靴(柔らかくて履き心地よさそう♪)、キャラ的にアランには無理として、期待してたルイルイにもいまいち似合わなかった難易度高アイテム。

ゼノ様が、難なく履きこなしてくださいました

では、さらに寄って…お顔を拝見。



アイパッチのせいでわかりにくいですが…それこそ、ゼノ様の意図するところなのですよね。



約2名の従者以外にも、熱狂的な信者がいらっしゃるであろうカリスマ国王ながら、ご自分のお顔をお好きではないがゆえの装い。


hair/ Narusia Mhair007 Les Amoureuses様 Eyepatch/ Sims3 Anime Finds

ユーリと左右半分コした揃いのピアスをしておられます。

これは…王子であることのお印…でしょうか?



群青色の髪&灰色の瞳のゼノ様シム。

Laylaがシムを始めた時から作成しかけたまま保留になっておりました。

本編イラストのゼノ様のルックスがあまりに素敵で好き過ぎて、どうしても進められなかったんです…。



二人の従者が待つ執務室へと向かうゼノ様

アルとユーリがシュタイン城で待機してるのだから、ゼノ様がいなきゃ、と、思いきってupしました。



ああっ、もう…素敵っ//////



昼と夜とで表情がすごく変わるゼノ様シム。

可愛い白フクロウのスピネルも待機中♪

長くなってしまうので、また、改めてシュタインの仲良し3人組でシュタイン城をご紹介する機会にお披露目させてくださいませ

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.20 09:52 | | # [edit]
Layla says..."Re: ゼノ様・・・"
ご訪問&鍵コメありがとうございます♪

ゼノプリ様のレイア様にいただいた勿体ないお言葉に感謝感激です。

もうもう!本当にありがたく、嬉しく読ませていただきましたし、
ゼノ様のあのシューズの名称が「ボタンドブーツ」ということを教えていただき…
感謝の言葉もありません~~~!!!

さすが、ハイソサエティでお洒落なゼノ様のプリンセスv-318

レイア様は朝、ゼノ様と互いのボタンドブーツを
履かせっこしたりしてるんですかぁ?

履かせてるうちに、結局また、脱がなきゃならないことになってみたり…

(〃艸〃)

麗しい男所帯シュタインズの創作、ゼノ様のご登場により
ようやく準備が整いました。

ぜひとも、また、ご訪問くださいませねっ。

*
朝、仕事に出掛ける時にコメントを拝見させていただき
その、温かいお心遣いのメッセージにも本当に満たしていただきました♪
心よりお礼申し上げますi-189i-189i-189
2014.03.20 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。