sugary*sparkle

MENU

お色気教育係のジル様



今日、王宮きってのセクシーガイジル様の本編をスタートさせました。



この、確信犯的な妖艶な微笑がすでに罪。



久々のウィスタリア城



Laylaの脳内ジル様です。


hair/ Butterfly Sims Hair041 Clothes/ EA store

このお洋服なんていうの?

フロックコート…は、正式なものはシャツ&タイだし…ガウン??

スタンドカラーがよくお似合いです。



ロリコン疑惑のあるジル様ですが、ジルプリちゃんのテイストのせい?

お部屋もどことなくメルヘンで可愛いかったのが意外でした。



お邪魔しま~す♪



お部屋奥側も、きっと可愛い感じに違いない。



外国の高級ホテルだと、デスクがこんな風に斜めに設置されてますよね。



頭を悩ます案件がたくさんで気苦労が絶えません。



ジル「はぁ…あの双子っ、これ以上、私の仕事を増やさないで欲しいものです。」

お部屋で一人愚痴ることもあるよね、ジル様だって。



ジル「まったく。プリンセスも想定してた以上にはねっ返りで自覚も足りないし…困ったものですね。」



ジル「………………」

ブツブツ心の中でつぶやきながらも、プリちゃんのこと考えてたら、なんか別の想いがいろいろと沸いてきちゃったジル様



以前、配信されたジル様のピアノレッスン。



ジル×レッスンというだけでなんか卑猥。



当ブログのジルプリちゃんはロリ系ではありません。



ピアノ演奏に女の子がうっとりしたところで、すかさず距離をつめるのはレオと同じ。

Laylaにはジル様のセクシーさを表現する力量は皆無なので、その紳士ぶりだけでも表現を試みたかった。



近くにいくと、絶対いい匂いがしそうなジル



セクシーなムスク系香水かと思いきや、まさかのフルーツ&フローラルコロンとかだったら、その意外性にまた萌える♪



ミケたんが遊んで欲しがってます



ミケ(ちぇ。今日はノリ悪いにゃ~。)



ミケ(ここに女の子が来てから、そうやって物思いにふけること増えてにゃい?)



ジル様といえば、こういうイメージありませんか。



ワインがお好きで、プライベートでは赤しか飲まないとか

こんな実用性皆無の‘はだけ服’も、ジル様にしか着用できません。
(撮影後、即効でMod外しました)



Laylaにスタイリストさせて貰えるなら、私服はこれにします。


Clothes/ TSR



初めて、男性シムにリップグロスを施しました。

プリンセスの唇が乾燥してたら、ため息つきながらグロス手渡してくれると思います
(*´・ω・)



お色気だけでなく、その人間性と深みのあるパーソナリティで人気が高いと思われるジル様

ゆっくりと味わって√を楽しませていただこうと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。