sugary*sparkle

MENU

シュタインのエリート騎士・アルバート



シドが配信されたばかりと思っていましたが。

ついに!

アルバート配信決定!!!

Screenshot_2013-11-29-08-02.jpg

さっそくLaylaも脳内アルバートシムを作ってお祝い



シュタイン国王、ゼノの執務室。



いたいた、アル♪


hair/ RAONJENA SIMS3 hair17 Clothes/ EA store glass/ Rusty Nail

寄ってみたけど管理人は話しかけにくいです。



Layla(あ、ユーリ…ホッ。)

ユーリ「あ。ついに配信決定したアルじゃん。」



ユーリ「アル、この度はおめでとう

アル「……なんのことだ?」



ユーリ「またまたぁ。本編配信決定って話題じゃん♪」

アル「私は、これまでと変わらずゼノ様にお仕えするのみだが?」



ユーリ「え、でもVDイベ以来、たくさんの女の子とほんのりラブストーリー進めてるじゃ~ん。」

アル「ラ、ラブストーリーなどっ…ほんのり進めた覚えはない!!」



ユーリ「ふーん。でもさ、アルって意外と女の子に人気あるらしいし。本編で話題になればシュタインの国益にもつながるし、ゼノ様の為にもなるんじゃない?」

アル「……む。」



アル「ゼノ様のお役に立つのならば、ほんのりでも何でも進めるのみだ。」



ユーリ「……………」



ユーリ(ぶくく…っ、ホワイトデーイベでのプリンセスへの萌えっぷり&狼狽ぶり可笑しかったな。この鉄面皮が頬染めしたり色ボケ表情すると思うと本編が楽しみ過ぎる…っ 艸`*)

ユーリ「それはそうと、手がすいてるなら稽古つけてよ。」

アル「いいだろう。」


clothes/ TSR sword/ rosesims2

銀騎士と金騎士



アル「(…ム。)なんだ、その顔。表情で場の空気を支配しようなど、100年早いぞ。」



ユーリ「なんとでも言えば。まぐれじゃない一本、絶対にとってやるから。」



アル「ふーっ、まったく、あいつはしつこい…

ユーリの粘りにより、思いがけず長時間の稽古になったようです。



アル「個人的な敵意を向けてくるうちはまだまだだな。…でもまあ、このところの鍛錬の質は悪くない…が。いや、ゼノ様の右腕を名乗るには遠い道のりだがな。」



なんだかんだで面倒見のいいアルバート、好き



端正なお顔に堅物キャラと、恋愛に疎いアルバートとの初々しい恋模様が展開されるかと思いきや、切ない恋物語らしいですね?



アルが静かに情熱を燃やす恋…配信が本当に楽しみです。



シナリオにちょくちょく出てきそうな「アルバートは眼鏡をくいっと上げ…」のポーズ。

眼鏡を外したアルの素顔解禁も待ち遠しい♪

thank you for wonderful creation thing!
素敵MODをご提供くださるシムクリエイター様に心より感謝いたします。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.18 11:07 | | # [edit]
Layla says..."☆レイア様"
こちらこそ、はじめましてi-189

ご訪問くださり、こうしてコメントまでいただてとても嬉しいです!!!

レイア様は、ゼノプリ様なのですねi-185

アルシムもたくさん褒めていただき、感激ですi-189i-189i-189
人相悪すぎ&最初からいじり過ぎで心配だったので、心より安堵いたしましたっ。

本日はジルシム様をupし、いよいよラストのゼノ様シムのお披露目のみなのですが…
私も、ゼノ様のルックスが好きで好きで…、そのため、中々完成できずにおります。

でも、きっと、近々…お披露目させていただくと思いますので
ぜひとも、また、見に寄ってくださいませねヽ(^o^)丿i-178
2014.03.18 13:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。