sugary*sparkle

MENU

ホワイトデーイベ最終日

プリンセスの皆さま、ホワイトデーイベ、お疲れさまでございます

ラスト3倍フィーバーとお仲間プリンセスのお陰さまにて、ぎりぎりでアルのプレミア開きました。
(本当にありがとうござまいす。゚(゚ノД`゚)゚。)

バレンタインイベでは、実はそんなに心惹かれなかったアル。

今回、その律儀さと、プリちゃんに可愛さに反応し動揺する様子がすっごく可愛くて萌えました

う~ん、本編配信がますます待ち遠しいヾ(≧▽≦)ノ

そして、あきらめていたプレミアコンプ特典のブルーのお部屋背景もいただきました



ブルーのブラウスとスカート、リアルに欲しいくらいキュートでお気に入り。



アランにお外でエスコートされるならツイードスーツで

ちなみに、ゲーム本編でも、王宮シムで遊ぶときにも
プリンセスにバッグを持たせないこと
に、個人的にこだわってたりします。

今回のイベアバターのお花のついたショルダーバッグやミウ○ウ風バッグは可愛くて好きですが。

アクセサリー代わりのクラッチバッグ以外、‘プリンセス’には荷物持たせたくないんです。

持つとしたら、右手に持てて、お庭で彼が持ってくれてるみたいになるのがいいです

あと、シムズにはロ○ックスやブル○リなど、垂涎ものの腕時計MODも見掛けますが、時間の管理は可愛い執事のユーリがしてくれるし、基本的にいつもエスコートしてくれる人におまかせなので、プリンセスシムには腕時計もはめないようにしています。

…本当に、どうでもいいこだわりですねヽ(^o^;)丿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。