sugary*sparkle

MENU

White Day Fantasia & ドキドキ密着レッスン

昨日出張から戻り、今日の午後からオフだったので、ようやく落ち着いてイベント&シムで遊びました♪



私は入手予定はありませんが、可っ愛いですね~~!
特に、シュタイン国王ルイと、シド騎士が秀逸


White Day Fantasiaイベント感想

生粋のプリンセス様は、もうとっくにフルコンプされておられるだろうな~…と思いますが、私は今回、無課金で前半はどうにかコンプ、後半は現在、ジル様のプレミアが開くまでおあずけ状態で、残るはアルです。

アランorシド

本編ルイルートでニアミスし、緊張感が漂った二人。かなり期待してたせいで、うっかり、最初にシド√にすすんでしまった私。で、シド√でのシドプリちゃんのアランへの拒否っぷりが…(笑)。アランが騎士人生を狂わされていることの深刻さを考えたら、「キスしたくない」なんて思うことさえ失礼だよね。と、シドプリちゃんと同調することが非常~に難しかったです。でも、いつも見境なしに好き勝手プリちゃんに触りまくってるアランの悶々ぶりは、スペエピこみで萌えました♪

レオorユーリ

レオほど物知りで教養ある男が、入れ替わりという異常事態をどうこうするより、プリちゃんに寂しい思いをさせていたことのほうに気持ちがいっちゃったことに驚いた。別に、ユーリの姿じゃなくても、ずっと近くにいるとか、出来ると思うんだけど(笑)。でも、なに考えてるか分からない変わり者のレオのツボが人とズレてても、別におかしくはないのか?いつも余裕のレオが、不測の事態にそんな行動と思考をすることが意外性があって面白かった。ユーリ√は、やっぱり可愛らしいカップルぶりがほほえましかったです…♪

ルイorゼノ

今のところ、この二人のお話が一番好きです。入れ替わりになっても、二人して沈着冷静。周囲に黙ってるあたりも、すごく「らしいな」って頼もしかったです。ルイルイにとって、こんな異常事態も「大変!」というより「悲しい」ことのなのよね。自分の身に起きたことより、プリちゃんを想う切なさに身をこがすルイルイが哀しくてよかったです。ゼノ様も、国王らしい威厳を保ちながらも、プリちゃんとどう距離をとったらいいのかわからないご様子にたまらなく萌えました。あと、二人とも、バレンタインの素敵なお返しを用意していながらも、自分の手で渡せない切ない感じがよかったです。

ジルorアルバート

いつも、細かいところまでプリちゃんをよく見ていてくれるジル様。このイベが始まって以来、初めて、「どうしたら戻れるか」を調べようと、論理的に解決しようとするところもさすがです。なぜか、王宮きってのインテリであろうレオにいたっては、戻る気さえなく、他の王宮男子の誰ひとり、思いつかなかった「戻る方法を探す道」、どんな展開をしていくのでしょうか。早く可憐さを高めて、進めたいところです。

…という感じで、SFチックな面白い事件発生のホワイトデーイベではありますが、ファンタジーとして楽しみきれない私としては、このまま課金せず、アルはもしかするとエンドまでたどりつけないかもしれません。

クラシカルネイビールームの背景は欲しいけど~!


ファッションカタログガチャ
~彼とのドキドキ♪密着レッスン~


こちらは、つい先ほど、5回連続でひいて、希望通りにアランとレオのシナリオが当たり、欲しかったパステルピンクのダンスホールをゲットしました



これまで入手したどの背景より、ゴージャスで満足

ここで、アランをモヤモヤ&ムラムラさせちゃうダンスレッスンを何度も受けてます

でも…

レオの執務室プレイといい、だんだん度を超していく様子に、双子との今後が益々心配になっています。

セクハラ教師にも、ほどがある・:*ゞ(∇≦* )

一緒にお勉強するたびにあんなことになってたら、身がもちません(〃艸〃)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。