sugary*sparkle

MENU

ルイとWhite Dayアフター・ティータイム

ルイとお茶会後の短いSSです

二人して、なぜかお洋服チェンジしてますが気にしないでくださいね♪

少ないSSで強引に創作

*******

ルイの企画したホワイトデー・ティー・パーティーがお開きの時間を迎えています。



ルイ(楽しかったティータイム…終わっちゃう…)

ソフィア「楽しい時間って、どうして、こんなに早く過ぎちゃうのかな…」

40_20140303121354533.jpg

ルイ「迎えの馬車が来るまで、お気に入りのスイーツをもう一つ、いかが?」

ソフィア「………ううん、」

50_201403031213543fd.jpg

ソフィア「……ルイと離れたくない。」

60_20140303121353842.jpg

ソフィア「もっと、一緒にいたい…」

ルイ「ソフィア……」

70_20140303121422bf1.jpg

ルイ(別れ際にソフィアがこういうこと言うの、たしなめなきゃいけないんだろうけど…)

80_20140303121421e0a.jpg

ルイ(最近は、ソフィアが言わなければ俺が言いだしてるから、注意なんて出来ないな…いや、でも…ここは、ちゃんとしないと。)



ルイ「…ダメだよ、ソフィア。」

ソフィア「ダメなの?」(無意識にルイにすりよるプリちゃん)

ルイ「…!そんな風に甘えられたら、プリンセスにしちゃいけないこと、したくなるから。」

ソフィア「しちゃいけない、こと…?」



ルイ「ここで、このまま、君を俺のものにしちゃうこと。」

ソフィア「私は、いつも…ルイのものだよ。」



ルイ「…いいの?」

100_20140303121420e4c.jpg

ソフィア「ルイ、大好き…ルイのものにして…

ルイ(これじゃ俺…ガマンできないあの騎士と同じだな(ノ∀`●)⊃)


~おわり~


★おまけ★



ルイプリちゃんのホワイトベア・アバターは可愛い

0.jpg
手持ちテディ・ベア/mitarashi sims様 thank you for wonderful creation thing!

20_20140303121355767.jpg

ルイルイと会えなくて寂しいとき、プリちゃんが、このコをギュッて抱っこして紛らわしてるのを、ホワイト・ルイルイが複雑な気持ちで見守ってたらいいと思います♪

今週末のお仕事を無事に終えたら、来週はゆっくり、妄想出力したいです

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.06 21:24 | | # [edit]
Layla says..."☆ともぞう様"
いつもご訪問&コメありがとうございますv-318

ルイプリちゃんの足が、お行儀悪くなってるのは
ぜんぶルイルイのせいなので、大丈夫i-87i-189

アフター・アフター・ティータイム…e-93♪(笑)

たぶんティータイムとか、最初からどうでもよさそうな二人ヾ(o´▽`)ノ

ルイルイと、どこぞのだれかを同じレベルにしてしまいそうですが
ぜひ、また、続きSS作りたいです♪
2014.03.06 22:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.09 21:20 | | # [edit]
Layla says..."☆ギリース様"
ご訪問&コメントありがとうございますi-80

ROOSTERお好きだったんですか!?!

COME GET SOME…デビュー曲にして代名詞的な曲ですよね。
私も、DVDすりきれるほどPVを観賞してましたi-189

王宮と、ややマイナーなバンドを愛する気持ちで通じられるなんて
とってもとっても嬉しいです♪

これからも、趣味に偏ったブログではありますが、
よろしければ、ぜひともまた、遊びにいらしてくだされませねi-260
2014.03.11 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。