sugary*sparkle

MENU

アランの声

Laylaは、UKロックバンドが好きです

アルバムデビューしたばかりの『ROOSTER』、ウエストコーストでのオールスタンディングライブがあまりに良すぎて、知恵熱出してしまうくらい好きでした。



2005年にファースト・アルバム『ROOSTER』を発表し、母国、イギリスでも大ヒットしたにも関わらず、2007年のセカンドアルバムを発表してすぐ、解散してしまいましたが…(ノД`)・゜・。

好きになったキッカケは、当然、ルックス



当時、全員20代前半で、ここまでキャラの立ってる可愛い子ちゃんが揃うのって…奇跡…って思ってました。



しかも、みんな結構なインテリで、ギターのルークにいたっては、ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス(ロック界きっての秀才、ミック・ジャガーの母校)で経済学を専攻していたそうですし。

そして、何より、全員、若いのに、異常に演奏が上手かった。

ルークは絶対に、歴史に名を残すギター・ヒーローになるんだろうなって思いましたもん。

で。

大好きなアランの声を、よく想像するんですけど…



Layla的には、ROOSTERのチャーミングなフロントマン、ニックみたいに、ハスキーな低音だったらステキって思ってます。

声優さんのイイ声も捨てがたいですが、ザラッとして乾いた、男っぽいリアルな感じのが個人的には好み。






アランがこの声で何かしゃべってるだけで、Laylaは公務がまったく手につかなくなりそうですが。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.14 13:08 | | # [edit]
Layla says..."☆anon様"
私、アニメもゲームも詳しくなくて、ピンポイント的に
王宮にはまっている為、声優さん詳しくないんです。

なので、プリンセスの間で「アランの声は○○さん!」と
話題になっていても、一緒に盛りあがれないのが寂しいのですが(>ω<。)

美しく甘くて、演じるプロである声優さんの声で
アランがしゃべったら、たぶん撃沈するとは思いますが…

いつか…きっと必ず!ドラマCDが発売されるまでは
脳内でアランの声はニックで変換しています(´pq`*)三(*´pq`)
ちょっとしゃがれたハスキーボイス…♪

ROOTERが好きと言っていただけて嬉しい!
BUSTED!ルックスも可愛くて(笑)私も大好きでしたよー!

そして。

そう!王宮男子は何語しゃべっててもステキ…

個人的にはゼノ様の淡麗なドイツ語と、まさかラテン語で
聖書など朗読なんてしていただこうものなら…っ
ゼノ様に向ける邪な想いが浄化されるどころか
加速してしまいそうで怖いんですが。

「パガニーニ」!なんとタイムリーな…
Laylaは今週末行ってまいります!

あの容姿とアクションが映像としてシンクロしたときの
ギャレットのバイオリン…しかもパガニーニ!!!
観終わったら、今度は王宮と絡めて妄想止まらないこと必至です(>ω<。)

ルイルイの正統派フレンチびったりですね!
レオは…たぶん、口説き文句なら、世界中の言語に精通してそうです。

女の子、何ヶ国の制覇してるとか余計なこと教えてくれそうなので
教え上手のレオだけど、Laylaは語学の受講はやめときます(´-ω-`)
2014.07.17 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。