sugary*sparkle

MENU

真夜中のデート【アラン編】&アランシムの新衣装

こちらのシナリオ、もう読まれましたか?



私は何度も繰り返し密室に閉じ込められては、思いがけないアランとのスイートタイムに、胸をキュンキュンさせまくってます



寒いのは嫌だけど、こんな暖炉つきのお部屋でアランといちゃいちゃできるのもあと少しだと思うと、寂しい気もします。


キャかっこいい///♪

この前から、新表情がたくさん見れて嬉しすぎるんですけど

今回、幽霊話がからんでくる?!…お城+幽霊なんて、なんか素敵♪って思って、ありがちに、アランと肝試しみたいな想像しちゃったんですけど、それは、イマイチよくわかんないまま、おわっちゃいました(わかってないの…私だけ?)

ところで。

私服姿でも、甲冑を外しただけの騎士装束っぽいアラン。

当ブログのアランも、基本はろせうむ様の製作された騎士服と、Lemonleaf様からお借りしているユニフォーム2着のローテーション。

でも、本編でもイベでも脱ぎっぷりのいいアラン、いつも「シャツを脱ぎすて」てますよね。

アンダーシャツのことだと思うのですが、たまに、プリちゃんが脱がせてあげるときの所作によると、かぶりものじゃなく、ボタンつきシャツなんですよね。もちろん、立ち絵には出てこないので、ひたすら想像…

で、アランシムにピッタリのシャツを見つけたので、Laylaビジョン(というか捏造)の『真夜中のデート』アフターストーリーで着用してみました♪

いつもの白ブーツも、カジュアルな革靴にチェンジ

******

深夜に二人でいるところを見つかりそうになって、咄嗟に、隠れるようにして入った使われてないお部屋。出ようと思ったら、扉が開きません

ドアをチェックするアラン。



アラン(なんだ。ドアノブの溝、コインでひねれば、すぐに開くな。)

…さっきまで開いたドアだもん。普段使ってない部屋だから、立て付けが悪くなってただけだよね。



アラン「ダメだ、開かねえな。」

プリ「…え?」

Layla「…え?」



アラン「仕方ねぇな。温まりながら、出る方法考えるか。」

暖炉に火をいれるアラン。

プリ「そんな…どうしよう、、」



アラン(せっかく二人きりになれたこの機会、逃すかよ)



(それに…他のヤツにお前を守る役割奪われて、やるせない思いさせられた仕返し、してやらねぇと。)

アラン「なに、つっ立ってんだよ。お前さっき濡れたし、そこ冷えるだろ、こっち来いよ。」



プリ「…う、うん。」

アラン「寒いか?」



プリ「…アラン////////」

アラン「すぐにあったまるから、もう少し辛抱しろ。」



プリ「ごめんなさい、アラン。」

アラン「…なんで?閉じ込められたのはお前のせいじゃないだろ(本当はすぐ出られるし)。」



プリ「だって、私のことで、いつもアランに迷惑かけてるから。」

アラン「…別に。迷惑とか思ったことはねぇよ。」



プリ「…!アラン、何してるの?/////」



アラン「もっとあったまることするなら、靴、脱いだほうがいいだろ?」



プリ「//////待って、アラン…私、やっぱり、ちゃんとアランにあやまらなきゃ…」

アラン(……あやまる?……なんだ?)



プリ「いつも忙しいアランに、私のことで心配かけたり、守ってもらうばかりで…ごめんなさい。」

アラン「おまえは、俺にそうされるのが嫌なのか?」



プリ「そんなことない!…アランに気にかけて貰えると、ううん、一緒にいられるだけで、本当はすごく嬉しい。」

アラン「じゃ、それでいいだろ。俺だって、お前のためになにか出来ることがあると思うだけで、満たされんだから。」

プリ「…アラン…」



アラン「だから、もう、他のヤツに守られたりするな。それに、あまり卑屈になるなよ(そういうとこがまた、可愛いんだけど…)。」

いつの間にか、靴脱がされてるプリちゃん。アラン、作業、早。



アラン(…ちょっと脅かしてやろうと思ってただけだけど。止められそうにないな。)



プリ「…あっ、アラン…やっ、」



アラン「…イヤなのか?…本当に嫌なら、止めるけど。」

プリ「//////////……イヤ、じゃ、ないけど……恥ずかしい……っ」



アラン「なんで?ここ、密室で、俺とお前しかいないじゃん。」

(確か、赤ずきんシナリオでは、誰もいない場所で、ちょっと下着が見えただけでお説教してきたと思うけど、アラン。)



プリ「…………………//////

アラン(相変わらず胸ちっさいけど、感度あがってきたんじゃねぇ?)



アラン「閉じ込められんのも、悪くねえな」
   (せっかくの機会だし、俺に、もっともっと、よく反応する体にしてやんねぇと)

二人の心はいつまでも重なり合っていた…―(←唐突に、シナリオ本文より)


-おわり-


ド器用なアランが、たかだかドアを開けられないなんて、ヘンだと思ったんですけど…。

それとも、このトリッキーな出来事が、もしや‘幽霊の仕業’とかってなるの?…にしたって、アランて、心霊体験とか、一生しなさそうなタイプだしなぁ…。

でも、甘々シナリオと、アランのエロい新表情で大満足でした

******
ahiruchanet様のシムズ物語LOVE pose PACK
たま麻呂様の裏路地からポーズMODをお借りしております♪
いつも本当に素敵なポーズMODをご提供くださるシムクリエイター様に心より感謝いたします
******

5 Comments

ahiruchanet says..."No title"
こんにちわ!拍手コメから拝見させていただきました(・∀・)いつもポーズ使っていただき本当にありがとうございます。ポーズ自体私のやりたいポーズを好き勝手作ってる代物なんですが、こんな美男美女に使ってもらえて私はウハウハですよー♪3記事全部拝見させていただきましたが、シチュも最高で、ドキドキ感がすごく出ていて、いいなーこういうの。私が望んでいたシチュでしたw
もう本当にご馳走様でしたwこれからも好き勝手ポーズをポコポコ置いていくので、もしよろしければ、この美男美女カップルに使っていただけると私もhshsできてほっこりできて嬉しいです(・´з`・)
2014.02.20 17:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.20 22:14 | | # [edit]
Layla says..."☆ahiruchanet様"
ご訪問&コメントいただき恐縮です。

そして、本当にありがとうございます!

自己満足&妄想出力のために、すばらしい創作物をたくさん、お借りしております。

ahiruchanet様のリアリティ溢れる素敵ドラマとは大違いの、ただ、イチャイチャするばかりの創作ながら、お借りするポーズのお陰さまにて、毎回違うドキドキ☆をいただけますことに、本当に感謝です。

カップルの体勢が絶妙で、表情が、息苦しくなるほど色っぽかったり…♪

当ブログのぶりっこプリンセスも、ahiruchanet様の製作されたポーズをとると、めちゃめちゃ色っぽくなるので、毎回、感動ものなのです。

これからも、素敵創作のupを、心より楽しみにしていますi-189
2014.02.21 08:01 | URL | #- [edit]
ニコラ says..."No title"
Laylaさま、こんにちは!

アラプリに反応して、コメせずにはいられませんでした…!

私もスト読みましたが、密室シチュたまりませんよねっ
アラン、1人で扉を開けようとしてたけど…
プリちゃんに手伝わせなかったのは、そういう理由があったのね!と納得しました('∇')
2人きりになるためなら、手段を選ばないアラン様☆

本編でもアランて、会話したり他のことしながら、本当に器用にプリちゃんの事脱がせていきますよね~(笑)
最近本気でプリちゃんが羨ましいです(*ノωノ)私もアランに脚割られたいっ←

いつもと違う衣装のLaylaさまアランも、この日は特にセクシーさが増していて素敵ですっ(* >ω<)

本編とこちらの両方で沢山アラプリが堪能できて幸せです♪


あっあと、下の記事のアランの初体験も興奮して読ませていただきましたっ
何となく母親に似た女性と…というのは、男の性なのでしょうかね(笑)
それにしても、とても今のプリちゃんには言えないこと、やっちゃってたんですね、アラン(///ω///)
2014.02.21 12:05 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ニコラ様"
創作を見てくださり、嬉しいコメントもありがとうございます!

> プリちゃんに手伝わせなかったのは、そういう理由があったのね!と納得しました('∇')
> 2人きりになるためなら、手段を選ばないアラン様☆

…ですよねi-189

アランプリ様に、そう言っていただけると、益々、「やっぱし!」と、
アランのフカシ疑惑が増します。

> 本編でもアランて、会話したり他のことしながら、本当に器用にプリちゃんの事脱がせていきますよね~(笑)

アラン、実はマジシャン…??てなほどですよね。
翻弄されっぱなしで、なんかくやしかったので、隠しておきたいであろう、
嬉しはずかし初体験創作をしてしまったのでした。

> いつもと違う衣装のLaylaさまアランも、この日は特にセクシーさが増していて素敵ですっ(* >ω<)

ありがとうございます♪

密室での邪な思惑が、きっと功を奏したかと(笑)

ほんと、膝割られたいですよね~、アランに(〃艸〃)
2014.02.21 19:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。