sugary*sparkle

MENU

真夜中になにが起きるのか…?&コメントのお返事♪

~本編の進行状況~

ただいま、サブアカにて、ユーリ6話目。

お互い、特別な気持ちに気付きはじめたところに、緊急事態にて、シュタインで二人きりになる機会を得て、二人は急接近中

ユーリの生い立ちも、少しずつわかってきました。

どの王子様の√のときも、近くでお世話してくれてたユーリに、はたして恋できるかしら?と思ってましたが、思いがけず、ユーリが男らしいので(*´ェ`*)ポッw。

いつも近くで優しく接してくれる男の子に、いつの間にか恋心を抱くのは自然な感じです♪

メインのシド√は、VDイベで遅れをとって、ようやく10話目。

シドの身柄がシュタインに輸送され、次は、いつ会えるのかわからない不安に耐えながら、公務に勤しむシドプリちゃんが健気です

Honeyエンド目指してるので、公式には結ばれない切ない展開になるんですよね?

シドと会えず、寂しい日々が続くかと思うと、既に切ないです。゚(゚ノД`゚)゚。


~アランの新しいシナリオ配信♪~

さて。

二人の王子様とのロマンスを同時進行中でも、心は常にあなたを求めてます、アラン…



本日、シナリオ販売開始予定ですね♪

真夜中の12時を告げる鐘が鳴る頃
彼と秘密の真夜中デート♪
二人っきりの甘い夜が…


アラン編の煽りキャッチ、タイピングするだけで鼻血出しそうなので書きませんが。

しかも、「閉じ込められんのも、悪くねぇえな」です…って…!?!

少女漫画らしいベタ過ぎる展開を、どんなに繰り返しても、アランとだったら、お約束以上にときめきます♪

★☆(ノ^o^)ノ‥…━━━━~<巛巛巛アラン、好き好き~~>>>

早く、アランと密室(?)に、閉じ込められたいです。



アバターのフワフワのお帽子が可愛い

アランシナリオで貰えるのは、リンゴ付きの鏡かな??


~彼とのトキメキ乗馬レッスン~

そして、こちらのガチャ、無課金のサブアカのほうに残ってたガチャポイントがあったので後半のみ、コンプリートしました♪



何度見ても、壮観なイケメン大集合画像

サブアカの方には、ルイルイとゼノ様がいらっしゃるので、ルイルイにセッティングしてみました♪



前編で当たるプリンセスのカウガール風のお洋服も可愛かったけど、ルイルイにエスコートして貰うなら、ドレス姿のほうがしっくりきます

みんなから貰うお手紙も、よかったです~!

アランはもう、相変わらずの独占欲丸出しだし♪

ルイルイは、特に乗馬が好きなわけじゃないみたいだけど…、間違いなく愛馬は白い馬で、乗馬姿は、神々しいほどに、誰よりも王子様だと思います

でも、やっぱり。

サブアカの方にも、いつかアランに来てもらって、これを実現したい…



゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥

以下、拍手コメ&鍵コメお返事です♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

☆たま麻呂さま

神クリエイター様にご訪問していただき、コメントまでちょうだいし…
本当に…ありがとうございます!!!

このような欄にてお礼など、失礼かとは存じつつ…
(そもそも、ここをご覧になられることもないかもしれませんのに)
恥ずかしくて、なかなか、たま麻呂様のブログにコメントすることが叶わないため
ご容赦くださいませっ。

たま麻呂様の製作されたMODや素敵ブログの記事を拝見しておりますと
ただでさえ、止まらない妄想に、別の妄想が渦巻いてきてしまい
出力が止まらなくなってしまいます…

ひたすら自己満足の創作ブログですが、今後も、素晴らしいMODを、たくさん
使わせていただきたく思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

本当に、感謝申し上げます

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



☆芙蓉さま

パス入力のお手間をおかけしたにも関わらず、
記事を見てくださり…そして…

またまた!!そんな素晴らし過ぎる入れ知恵を~~~!!!

ただでさえ、止まらない妄想に、いつも拍車をかけてくださることに感謝しつつ、
また、その発想力とセンス、心より尊敬しております。

ハチミツプレ…じゃなくて、ハチミツキッス、いいですよね~
(〃艸〃)ムフッ

そうそう、あの丸の内ショコラが元ネタです!!!
もちろんvv

ハネムーンの語源が、そういう意味なのは、今回の創作で初めて知りましたが♪

また、ご一緒に素敵ネタ探しの旅をさせていただけるのを、心待ちにしております


☆ともぞう様

そう。

アランに恋すると、実生活に支障をきたすんですよね。

でも、ともぞう様も、もっともっと、アランへの恋心に苦しまれればいいです♪
だって、私も、道連れは多いほうが心強いですもんヽ(^o^)丿

素敵な王子様はたくさんいるので、たま~に、気を取られますが
やっぱり、アランだけは、特別な人、です…(〃艸〃)

こんなにアランプリに苦しい思いをさせておきながら、きっと、今日も元気に騎士としての
公務をこなしてるであろうアランに思いを馳せながら、充実の一日をお過ごしくだされませ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。