sugary*sparkle

MENU

Sweet&Bitterバレンタインイベ、コンプしました♪

イベントのフルコンプ、実は初めてです

本日、出張先から戻り、改めてゆっくり…

バレンタインイベントのフルコンプ特典アバターを設置し、しみじみと幸福感にひたってました。



ただいまAmebaにて復刻販売中の『秘密のひととき』のアランシナリオについてきた、前髪のあるロングストレートヘア、アラプリちゃんシムでもやってみたい♪

ハイネックのホワイトドレスも、お菓子みたいなアクセサリーもみんな、本当に可愛い

シドルート、ストーリーチケット使って一気に進めてたので、それはもう…、思いっきりシドに浸ってたつもりなのですが。



お庭アバターをアランに戻した瞬間、めちゃめちゃドキドキしました♪

他の王子様に、ほんのりと恋心を抱くことはあっても、やっぱり、私の愛する人はアランだけ

アランとお揃いコーデのお洋服

これが出来ただけでも、仕事の合間に、必死こいて無理やりお茶してレッスンに通ったり、メイクパレットを購入したことのすべてが報われた気がします。



背景の螺旋階段

まんま、シムの世界
そして、早速やってみちゃいました、シムズでも。



お揃いのお洋服もアラン&アラプリちゃんシムに着せてみました♪

撮影したSS、明日のバレンタインデー中に、up出来るといいなぁ…ヽ(^o^)丿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。