sugary*sparkle

MENU

シドとペアコーデ&拍手コメお返事

メインのamebaアカにてsugarエンド目指してシド√進行中ですが、すぐにお庭に会いに来てくれた上に、気前よくプレミア&レアピース開けまくってくれているシド、優しくて大好きです



シド&シドプリちゃんにも、ペア服着せてみました♪

実は、アラ×プリの前にSS撮っていて、その時はボトムスのチェック柄に気付いていなかったので無地です。

青い髪でも、赤いジャケットを難なく着こなしてしまうシドなので、きっと、チェック柄でもなんの違和感もなかったと思います

-----------------------

晴れて公認の仲になったものの、忙しくなり、中々会えなくなってしまったシドとシドプリちゃん。



「ふぅ…、もう、半月近く、シドの顔、見てない……」



(…でも、今夜は公式のパーティーで、シドにエスコートして貰えるから、必ず会える…)

真剣にダンスの練習をするシドプリちゃん。

少し前から、ひっそりと、その光景を見守っているシド。



(一人で、ダンスの練習か。…会えなくてしょぼくれてるかと思ったら、全然、元気そうじゃねぇか。)

(しかし、ここまで気付かないとは…ずいぶんとまた、熱心だな。)



シド「よぉ、プリンセス。ダンスの練習なら、パートナーが必要なんじゃねぇの?」

プリ「・・・・シドっ!?!」



プリ「~~~~~~~~~~/////////」

シド「…っ、……おい!?!」



プリ「シド……本当に、シドだ…っ」



プリ「会いたかった…っ…!!」



シド「…おまえ、ジャスより犬っころみてぇだな(笑)」
   (ったく、なんでもかんでも真っすぐで、猪突猛進なヤツ…苦笑)



シド「俺に会えなくて寂しかったか?」



プリ「ううん、全然っ。」

シド「そうなのかよ?」



プリ「会えたとき、シドに『惚れ直した』って言わせたくて、ダンスもお作法も、お勉強も…がんばってたから…。」

シド「…へぇ」(可愛いこと言うな…)



シド「会ってない間、悪さしてなかっただろうな。」

プリ「…悪さ、って…??」



シド「キスしてる時、薄目開けて俺を見るなよ…なんかいやらしいぞ。」

プリ「//////だって、シドだって、目開けてるし!」



プリ「シドの顔、ずっと、見てたいから、…んっ、…!」

シド「あんまり、エロい顔して可愛いこと言うと、パーティーに行けなくするぞ」

プリ「~~~~~~///////////」



シド「今夜は俺がエスコートするから、おまえは安心して隣で楽しんでろ。」

プリ「…うん……////(ありがとう、シド)」



プリ「……………………」

シド「…………………………」



プリ(もうちょっと、二人きりでいたかったな…。ううん、気持ち切り替えて、シドに認めてもらえるように頑張らなきゃ!)



シド(久しぶりに触ったせいか、火がついちまった…本当は、今すぐ抱きてぇ…)



シド(こいつといると、この俺が…まるで、覚えたてのガキみてぇだな。舞い上がって失敗しないよう、気をつけねぇと…)

さすがは、シド。

どこぞのワガママな騎士様と違い、ガマンできるオトコ

本当に好きな女の子を前にしたら、いくら遊び人だって、余裕なくなるよね♪

本編で、ようやくシドと結ばれましたが、あまりにHが上手で驚いた…///////

うっとり…

こういうのって、経験値じゃなくて、優しさとセンスによるところが大きいと思う、きっと。



シムズの新しいデータセット「スーパーナチュラル」を導入してから(?)天井の装飾ができるようになり、さっそく、地味にチェンジしてみました♪

やはり、導入することが出来るようになった素敵な窓も、取り急ぎ、最後のSSに設置してみました。

お城らしい装飾品がたくさん増えたので、これから、少しずつ使っていきたいです♪

そしてそして♪

妄想をふくらませずにはいられない、素敵ポーズは、またまた、こちらからお借りいたしました

couple029-032 Pose026-027 他/ 晴れのちシム(たま麻呂様)

いつも本当にたくさんの創作物をお借りしています。ありがとうございます

以下、拍手コメ&鍵コメお返事です♪

☆skoll様

次々とプレミアストーリーゲット☆されまくっておられる(羨ましい…)
skoll様の感想を読ませていただき、アラン&レオルート、しつこく、
また再開したくなっちゃってます(;´ρ`)

シムズというゲームがすごいのはもちろんですが、
何より、ご厚意でMODを製作&配布してくださる
シムクリエーター様が、とにかく、神過ぎるんです…。

無償で、こんなに楽しませていただくばっかりで
本当に良いのだろうか…と、思うことも、しばしば。
感謝しても、しきれません!

初代シムズプレイヤーのskoll様と、シム仲間にもなりたいという
個人的な希望&魂胆もあってみたりします♪

もうすぐsims4も発売されるみたいですが…
私はゲーム本編はまったく進めていないので、
MODクリエーター様のご活動次第で動くと思います(なんて他力本願な…)


☆ゆみ様

動画を見てくださり、ブログまでご訪問いただき、また
拍手&コメントも…!!!

本当にありがとうございます!!!

クリエイター様からいろいろなものをお借りして
妄想を出力するばかりの創作サイトですが、
ぜひとも、また、ご訪問くださいませ♪


☆ともぞう様

こちらこそ、はじめまして♪

ご訪問くださり、また、偏った妄想の出力創作に
もったいないほどのご感想をいただき…
本当にありがとうございます!!!(感激…)

アランとの運命の出会いから、まだ一ヵ月足らずなのですね…

どんなに想いを運んでも、毎日、少ししか会えなくて切ない日々。

矢がささっちゃったら、アランに手当てして貰うしか、道はありません…。

ともぞう様の中のアランには、到底追いつけないとは思いますが、
アランに愛されながらも、想いをもてあまして辛いプリンセス仲間として、
王宮世界を共有させていただけたら嬉しいです~♪

これからも、よろしければ、ぜひとも遊びにきてくださいませねっ。

ヽ(^o^)丿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。