sugary*sparkle

MENU

髪をカットしたシド

つい先ほど、シドの髪をカットしてみました


Shaggy Hair (for Male)/KIJIKO


超・貴重な男性のセミロングヘア&すそが長めのシャギー
他にも素敵髪型をたくさん作っておられるKIJIKOさま、ありがとうございます!

…すごい、すごいです!!感動

シドのいかがわしさは半減した気がしますが、とにかく、髪型MODはとっても素敵



髪が短くなると、いろいろ便利なことが増えるんです。



たとえば↓



こういうときに…



シドの顔がよく見えるんです

そして、普段着だと少し若返った(幼い?)感じ。



多少、髪型に合わせてお顔のスライダーを動かしたものの、雰囲気も顔立ちも、全然違って見えます。

髪型って、やっぱり大事なんですね…。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。