sugary*sparkle

MENU

バレンタインイベ&拍手コメお返事&近況などなど

Sweet&Bitter全コンプ♪

早期特典は最初からあきらめてましたが、フィーバーセットの魅力につられ、前半組の全8エンドはコンプしました。スペエピも、結局、全員ゲット



アラプリちゃんにお似合いのギンガムファッション&レッドやピンクのハートグッズがいっぱい♪

ジルから貰ったソファーは、設置するたびに別の楽しさが味わえます(極私的なネタ・笑)

暖かいお部屋背景を持ってないので、なぜかパウダールーム。

こうなると、全コンプ特典の螺旋階段つきの麗しい王宮背景が欲しくなりますし、なんといっても、アランとお揃いになるレッド系のペア服も入手したい…

きっと、後半も「コンプ無理…」とか言いながら、ギリギリになんとかすることになるんだろうな…^^;

まずは、今朝、ルイルイからスタートさせてます


シド5話目突入&サブアカでユーリ√スタート♪

プリンセスになったばかりなのに、いきなり怪しい情報屋とお近づきになって唇を奪われるは、謎の組織に攫われるは、なにかと物騒なシドルート。
でも、昨日、体一つで助けにきてくれた頼もしいシドに、思いっきり抱きついてみました♪
なんか優しくなってきたシド、いい感じ

誰の√でもやらかしてくれる、可愛い年下の小悪魔執事のユーリ√、無課金のサブアカの方で始めました♪
しょっぱなから近い距離にドキドキしながら、さすがに、敵国スパイじゃ、Honey√でも国王はムリだよね…どうなるの??と疑問を抱きつつ、進めていきます


どうでもいいLaylaの近況

このブログの存在を知っているリアルなお友達が2人いるのですが、ここ数日の連日の記事upに

「一体いつ、やってんの?」

と、あきれられました…^^;

いや、毎日仕事にも出掛けてましたよ?

今週末は月例の出張で仕事なので、都知事選の不在者投票にも行ってきたし(あ、東京在住です)、週末は夫がいるので作業しませんし。

ただ、毎日出勤して、勤務時間の決まったお仕事ではないのと、夫の出勤が早いため、毎朝6時前から活動していて、子供がいないので、朝の7時には、好きなことができる環境にあるのが大きいと思います。

結婚してから、すっかり朝型になり、午前中に一気に色んなことをやってしまいます。

創作は、少しずつではなく、シムで遊べるときに、一気にSS撮りまくって、後日、それらを見ながら妄想出力する感じです。

いま創作が止まらないのは、単に、王宮への想いが溢れてきてしまい、出力せずにはいられないからで、王宮への愛は変わらなくても、いつか、妄想を出力しきったら、パッタリとストップすると思います(笑)

ちなみに、今日の午後から地方に出張しますので、来週半ばくらいまで更新はありません。
(バレンタイン創作…やりたいけど、まだ、何もしてません…)

でも、バレンタインイベの為にも、王宮へは出向きますし、妄想とネタ探しは毎日してると思います。

ところで。

ここ数日、東京はめちゃめちゃ寒いです!!!

ありがたいことにダイヤが乱れるほどの雪の影響はなく、仕事に支障はなかったけど、とにかく、冷えます。

生まれも育ちも東京の夫でさえ「こんなに寒いのは珍しい」というくらい、体感的に厳しいです。

皆さま、お住まいの地域で寒さ&雪でご苦労されてませんか?

この寒さで、私の妄想王宮の中も、めちゃめちゃ冷えこんでます。

いくら体温が高いアランに抱きしめてもらっても、一日中ひっついていられるわけないし、暖炉があっても限界あるし、ノースリーブのドレスで、だだっ広い廊下を歩く気になれません。

暦の上ではもう春は来ていますし、暖かい日が待ち遠しい…。

はやく春のお洋服を着て、アランと一緒にお花見したり、ピクニックに出掛けたりしたいです

ではでは、皆さま、厳しい冬の寒さに負けず、引き続き、プリンセス生活を楽しまれてくだされませ(^^)/

以下、拍手コメお返事です♪

☆chitany様

おお!ついにもったいつけられていたシドとのエンドを迎えられたのですね♪

chitany様にお子ちゃま扱いされてたシドなので、期待してなかったのがよかったのか、
私は、シドプリちゃんにつられて、うっかりお子ちゃまモードのシドとして楽しませていただいてますvv

VDイベのルイルイとシドのプリちゃんの奪い合い、前半組とはまた違った味わいがありますね~☆

話題のアル√も楽しみですし!!!

しばらくは、オリンピック見る暇もないほど、プリンセスとしての活動は忙しくなりそうですね~(笑)

会社で、できるだけ休息時間とってくださいませね(違)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。