sugary*sparkle

MENU

シドプリちゃん

まだエンディングを迎えていませんが、序盤から「シドのことが大好き」な素直なシドプリちゃん、可愛いです。

ルイプリちゃんにちょっと手を加えてシドプリ・シムを作りました。

名前はエリンちゃんです。

今日、進行中の4話目で、シドの婚約者が‘エリーゼさん’ということを知り、かぶっちゃった☆とは思いましたが、今さら変更する気になれず…、このままいきます(笑)。



シドとお揃いのブルーの瞳(私は入手してません)が引き立つドレス♪



見えにくいですが、ちゃんと泣きボクロもついてます



情報屋なんて裏稼業してたら、気配というか、オーラだけでもかなり特殊だと思うし、しかも、あの風貌のシド…。
会っただけでビビりそうなもんですが…




「理由も聞かずに助けてくれるなんてイイ人♪」とか思ってしまうシドプリちゃん、実は最強の天然プリちゃんかもしれません。



負けん気の強い感じが、これまでのプリンセスにないタイプで、とっても新鮮

シド自身と、シドの人生をどう変えていくのか、楽しみです♪

2 Comments

-skoll- says..."こんにちは♪"
エリンちゃんめちゃ可愛いですね////><////
私好みのお顔と髪型♥ヽ(*´∀`*)ノかわいい~~!!!
私もこんな可愛い子になりたいです←(笑)

双子たちのママも大好きです♪
美人すぎる~~///@@///

LaylaさんのSSとエピソードにはいつも引き込まれるように夢中になってしまいます
本編で語られなかったことを、全て補完されているように思うくらい、ものすごく説得力がありますね><

動画2作目、ニコニコの方にUPお疲れ様でした☆
私はずっとニコ動派なので、こちらにはいつUPされるのかな~と内心気になっていました( ´艸`)

私のマイリスフォルダに、新たに王宮フォルダができて
凄く嬉しいです~♥
レオがかっこ良すぎてデレデレ状態ですよもう
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
また次回作も楽しみに待っていますね♪
2014.02.06 14:59 | URL | #- [edit]
Layla says..."Re: こんにちは♪"
☆skoll様

ご訪問いただき、嬉しいコメントをありがとうございますヽ(^o^)丿

こちらこそ、いつも本当に楽しませていただいてます!!!

skoll様のアランで妄想させていただいている毎日・・・^^

毎日アランのこと考えてるので、本編やイベだけでは脳内保管しきれず、
本当に満たしていただいています。

思いこみの激しい妄想創作がskoll様の双子のイメージ崩してないか心配ですが。
温かいお言葉の数々、本当に感謝しています☆

ニコ動のほうにも、エンコードとかなんとかよく分からないままupしました♪

王宮動画が、たくさんupされていくの、楽しみです。

本編&イベ&skoll様のアランと双子たちに、私も妄想創作が止まりそうもありません♪
2014.02.06 18:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。