sugary*sparkle

MENU

アラプリちゃんのシムモデル

名前は普通っぽくて可愛い‘マリア’にしました。

アランのシムモデルにはLes Amoureuses様の麗人シムの遺伝子をお借りしましたが
アラプリちゃんは、既存のシムモデルをほとんど変えずに作りました。





Laylaの思いこみによる「アラン好みのプリンセス」のポイント↓

・可愛いと言われるタイプ(美人ではない)
・暗い茶髪でロングヘアー+前髪あり
・大きなタレ目
・肉厚の唇
・色白
・犬顔
・ピンクが好き&似合う
・身長155~160センチくらい
・下半身がポッチャリしている
・小胸






アランってオッ○イ好きですよね。


昼でも夜でもどこでもお触りしてきます、しかもナマで


なんで「小胸」がいいかと言うと↓





「そりゃ、もうちょっとあった方が色々と出来て楽しいだろうけど
開いたドレスの胸元に他の男の目線がいくのは落ち着かないから
今くらいでちょうどいいんじゃねーの。」



ちなみに、足の太さについては↓


「あいつ、太ると足から肉つくんだよな。
指摘すると真っ赤になって怒るのが面白いし…可愛い



いま流行りのポッチャリ女子でもOKの胸フェチアラン、
多少、女子らしいコンプレックスを持ってるくらいのほうがツボと思われる。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。