sugary*sparkle

MENU

レオのさらに新しい官僚服

sims3のデータセット、スーパーナチュラルに、また(しつこく)、新たなレオの官僚服を発見



今度はスラックスのカラーは間違えてません



寄ったのは、お洋服のリアルなシワを見ていただきたくて♪



ロングジャケット&ベスト&タイ…これまでの官僚服の中で、一番設定に近いのでは?



スラックスの裾とか、すごくいい感じなんですけど。



懐中時計といえばジル様だけど、レオも着用してそうなアイテムですよね。



床に本をひろげて調べ物してるうちに、ソファ以外の場所に座りこむこともあります。
(レオの部屋にありそうな散乱する書籍も、スーパーナチュラルのデータです♪)



プリちゃんと出会ってから、読書と復讐以外の物思いにふけることが多くなったレオ。



チョーカーとピアス、アランとお揃いですよね?クロフォード家の男子が、生まれたときに贈られるもの?



残念ながら、似たような男子ピアスを見つけられず…レオだけ、ファッションピアスのみ着用しています(こんなに寄っても、髪の毛でほとんど見えませんが)。



思考が散乱してくると、床にひろがる書籍が増え、レオの体勢も多様化してきます。

あれ? 手に持ってるのは…?



ビール

天使ガチャ☆悪魔ガチャは残ってたメダルで2回ひいてノーマルのみ(←当たり前)でしたが、心優しい、親切なプリンセスのお陰さまにて、ストーリーの概要を知ることができ…

レオってお酒に弱いの…?な、意外すぎる新事実に、驚き。

てっきり、安定剤がわりの晩酌は日課で、酔っても顔に出ない酒豪だと思ってた。

でも、たま~にビールくらい、飲みたい気分にはなるよね^^



それにしても、このモデルポーズ、秀逸過ぎです

この記事のレオのポーズは、Loveflower888様の作られたMODをお借りしています(こちら)。

あまりにかっこよすぎるポーズなので、upされて即、宝物箱に保管しながらも、活用させていただけることはないと思ってましたが、アラン&レオのシムモデルもLoveflower888様からお借りしているので、レオなら!と思い、使わせていただきました。


ドキドキのストーリー配信もいつも本当に楽しみステキ創作物の配布に心より感謝いたします


★おまけ



ビールを持たせると、ものすごく嫌そうな顔をしながらも、仕方なく飲んでくれるレオ。



…そんな、まずそうに飲まなくても…(笑)

苦手なのに、無理やり飲ませてごめんね
でも、アランはずっと着たきりなのに、四着+αを用意したんだから、許してレオ。

4 Comments

ニコラ says..."No title"
こんばんは♪

Laylaさまのレオは、セクシーさが増していていつもドキドキしております(*ノωノ)
レオはオシャレなイメージがあるので、服もいっぱい持ってそうです!
アランはその辺、無頓着なイメージがあります(笑)

2人のチョーカーがおそろいなの、私も気になってました~!
シルバーがアランで、ゴールドがレオっていうのが、らしくていいなと♪


そして下の記事の仔双子ちゃんの口喧嘩に激しく吹き出してしまいました…っ
アランのあの子憎たらしい顔ったら!(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

アランとレオはきっと育ちが良くて、幼少の頃は今とは正反対で凄く仲が良くて良い子だったんだろうな~と
想像していたのですが、そんな妄想、一気に吹き飛びました(笑)
もちろん、良い意味でです☆
Laylaさま、面白過ぎです!(* >ω<)=3

本当に双子ちゃんの思春期時代とか、妄想するだけでも楽しいですよね♪
2014.02.07 18:45 | URL | #- [edit]
しー says...""
初めまして!
YouTubeでアラン×プリちゃんの動画を見てから、管理人様の大ファンになりました!
ゼノ様推しだったのが、管理人様の動画を見てからは私の心がレオ寄りになりつつあります(〃∇〃)
動画の中で見られる、アランの視線を下に向けた切なげな表情にも胸キュンせざるを得ません!
ブログを拝見させて頂いたのですが、シドのシムが、カッコ良すぎて夜中に一人で興奮しておりました(*ノェノ)キャー
こんな素敵な動画やシム、ブログをありがとうございます!
ずっと応援してます(*´ω`*)
2014.02.08 09:07 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ニコラ様"
ご訪問&仔(←)メントありがとうございます!

仲悪いくせに、お揃いのチョーカーとか、
なんかいやらしくていいですよね~(違)

双子を愛するがゆえですが、どうしても性格が
良いように思えない二人(愛ゆえに…)を過去へと遡ったら
どうしてもあーなってしまいました…。

ニコラ様の仔双子の妄想出力が先だったら、私のほうが
考えを改めていたかもしれないのに…(ちょっと後悔^^;)

いつも本当に素敵なイラストに萌え、癒されています♪

‘指’だけで既にエロい素敵騎士、大人アランを拝見できるのも、
いつか思春期&仔双子時代の素敵創作も、楽しみにしております!!!
2014.02.10 17:59 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆しー様"
こちらこそ、初めまして♪

ご訪問くださり、また、コメントも本当に嬉しく、
有り難く拝見させていただきましたヽ(*^o^*)丿

私も、ゼノ様、大好きです♪

実は、ルックスは王宮の中で、一番好きです。
(その為、シムは何度も作成しながらも、未完成なんです…)

神秘的で質実剛健なシュタイン城も素敵で、
ウィスタリア城よりも、個人的に住みたいくらい♪

√進行時は、夜空に静かに想いを馳せ、見上げるゼノ様の
隣にいられるのは本当に幸せでしたし♪

アランに愛を捧げまくってる当ブログの創作物ながら、
動画を見てくださり、レオ寄りになっておられるだなんて
おっしゃってくださり、恥ずかしながら、本当に嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

趣味に走りまくったサイトですが、どうぞ、これからも
ぜひ、よろしくお願いいたします!
2014.02.10 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。