sugary*sparkle

MENU

バレンタインイベ&拍手コメお返事などなど

バレンタインイベント ~Sweet&Bitter~

遅ればせながら、バレンタインイベ、楽しんでおられますか?

私は、残すところゼノ様&ジル様のプレミアENDのみでスペエピもアラン&レオ&ゼノ様をゲット済み。
まだルート未体験のジルストも、涼しい顔して実は余裕なく(?)うっかり
走ってしまったジル様にかなり萌えたので、購入を検討しています。

でも、エンディングをコンプすることはなく終了しそうです。

王宮デビューしてもうすぐ半年になろうとしておりますが、どんくさいので、もともとゲームが得意ではないところにきて時間に追われながらの作業になってしまうと、せっかくの王子様とのイベントをどうしても楽しみきれない自分がいます(>ω<。)

くわえて、王宮と王宮人、まるでホストクラブとホストみたいに甘い誘惑に満ちた課金をせまってくるんですもんっ。

私、カードは心配なので、チマチマとネットマネーを買っては少しずつ課金してるんですけど、むしろ、そのほうが、一回に使う金額が少ないので気付いたら、大変な額になっている可能性も…。

まあでも、女子にとって、愛する彼へのときめきほど大切なことはないので正しいといえば、正しい気もしますが。

当面、お目当ての彼のストーリーに集中しようと決めたところです。
(簡単に決意がゆらぎそうな気もしないでもないですが…)


ザ・シムズ 3 スーパーナチュラル データセット

特典アバターの可愛さにも見悶えしながらの、課金節約となりそうですが、その分、こちらで楽しませて貰おうと、昨日、入手しました。



実は夫が買ってくれました

妻が、これでなにをしているのかも知らずに…導入の際、パソコンの動作環境の改善までしてくれた(笑)

まだ遊べていませんが、お目当ての美麗な家具、プリンセスの可愛いドレスや、あの彼の為のかっこいいお洋服をざっと見ただけでも、「買ってよかった~♪」と大満足

ゲームの起動時間も変わらなかったので、最初から導入してればよかったかも…と、少し、後悔。

お城の大時計や、時代ものの豪華な装飾のほどこされた家具をはじめ、これ一つあれば、すべて揃っていたのでは…というくらい、私の脳内王宮シムズを作るのに必要なものが入ってたので。

王宮シムズを人間以外の種族に設定することもできるようになったので、色々と楽しみたいです♪
(試しにレオを吸血種族にしたら、あまりに顔色が悪くなって心配になりました。牙は似合ってた)


双子たち♪

昨日、朝ごはんのときに夫が

「見て見て!双子ぉ~~♪」
って言うんで、激しく反応したところ、



こんなに可愛い双子たちがっ。

ちなみに、この卵、いつも買う卵が売り切れてたので、「たまには…」と気まぐれを起こし、いつもの倍以上出して買った高価な卵なんですよね。

上流階級の御曹司双子、割ったのが自分でなかったのが、ひどく残念だったのでした。

ではでは、以下、拍手コメお返事です♪

☆skoll様

ご訪問&拍手コメありがとうございます!!
sims3、ゲームはそっちのけで創作にうつつをぬかしているため、アーサーのしつけや、
訓練なども、まだしてないし観察しきれてないのですが…

あの顔、、、(・´艸`・)・;゙.、ブッ

状況が状況だっただけに、あまりにリアルなワンコらしい可愛さに、爆笑^^

確かに!!犬的には、かなり迷惑な住環境ですよね~
見せつけられる犬の身にもなって欲しい…(笑)。

☆chitany様

>プリちゃん朝起きたら身体中痛いかも(いろんな意味で)

やだぁ♪どういう意味ですかぁ?ヽ(*^o^*)丿

アランプリは体力が必要だけど、レオプリには、加えて
体の柔軟性が要求されそうですよね。

バレンタインイベでは、いつの間にかベッドに運んでくれてましたが
レオ的には、プリちゃんの為に一応…だったと思います。

ソファや机のほうが、本当は落ち着くんですよね、きっと(やや混乱中)。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。