sugary*sparkle

MENU

レオの官僚服、別バージョン

レオに新しい官僚服を着せてみました



ジャケット丈が短く、レオのトレードマークでもある腕まくり&胸元開き共にありませんが、ベスト&黒タイを着用させてみたかったのです。



朝のご出勤?でも…



なんか、Laylaには朝帰りにしか見えない…(つд⊂)ゴシゴシ
きちんとしたお洋服なのに…なんで??

お借りしたお洋服/ All About Style
thank you for wonderful creation thing!



ずっと思ってたんですが、白い肌や赤い瞳、銀髪…、レオはアルビノ?



アランも瞳は赤いけど。アルビノの人は色素が薄く、抵抗力が弱いため視力が弱いことが多いみたいですね。レオの目が悪いのは、酷使しすぎたせいもあるだろうけど。

でも、眼鏡着用でこの服着ると、セバスチャンと戯れている姿が某魔法学校のあの子みたいになっちゃう(笑)



この官僚服だと、とある楽しみ方(え?)ができるので…そちらも、また改めて記事にしたいです♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。