sugary*sparkle

MENU

レオの官僚服、別バージョンの楽しみ方

昨日記事にした、レオの官僚服別バージョン。



これだとですね…



ジャケット脱いでネクタイゆるめて腕まくりができるんです
(別にお借りしてるMODですが)



襟元をゆるめると、心なしか表情もリラックス♪



うっかり(?)レオの執務室をたずねてきちゃったプリちゃんを抱き締める時も、ジャケットないほうが密着できるから、いいよね



やっぱり、胸元が開いてるとレオっぽい。



レオの腕まくりシャツ&プリちゃんのお洋服ポーズ

いつもたくさんの素敵な創作物をお借りしています♪

執務机を使った押し倒しも、腕さばきがよりスムーズに。



…珍しく、少し余裕がなさそうなレオ/////



だからって…、やっぱりソファー?



たまにはちゃんとベッドに連れてって欲しい気も…。



///////……、まいっか♪

そして、今度はタイを外しシャツをはだけさせます
(これも別MODです)


Open Shirt for Males

あえて全部脱がないとこが、なんかいやらしいレオ(※ゲーム内ではすぐ全裸になります)



この先は、いろいろと邪魔になるので眼鏡も外します



でも、一生懸命目をこらして、いろいろ見ようとしています。



もう後戻りはできません。



せっかくなので、はだけシャツのまま進めます。



こんなこととか、



こんなことまでやり放題(どこまでもソファー)。



眠らない時間がたくさんあったから、色々と楽しみ方を知ってそうです。



ずっと愛人的立ち位置だったレオは、ノーマルじゃないあれこれを要求されることが多かったんじゃないでしょうか。



「でも、○○ちゃんだって、嫌いじゃないでしょ?こういうの。」
とでも、言いたげ。



以上、Laylaの「レオの新しい官僚服の楽しみ方」でした。

あまりのくだらなさと下品さに、ゲンナリしてしまったプリンセスがいらしたら、ごめんなさい…。

そして、レオの官僚服のスラックスの色は黒でなく白だと、たった今気付いたのでした…。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。