sugary*sparkle

MENU

アランとお風呂♪『魅惑のフレグランス』

ガチャストーリー『魅惑のフレグランス』をなぞったSSです。

アランとお風呂なんて、私っ、、結婚して何年たっても無理だと思う…恥ずかしくて

でも、妄想だったら好き勝手できます

以下、肌色の画像だらけなので、背後にご注意くださいませ

R-18創作となります。

心身ともに18歳以上の方のみ閲覧をお願いいたします。
(見て、気分が悪くなってしまっても、責任を負いかねますことをご了承くださいませ!)

騎士団の人から、アランが風邪をひいて寝込んでいたと聞いて「ちゃんと教えて欲しかったし、甘えてほしかった」「アランは私の大切な人だもん…」と、訴えるプリちゃん。

風邪ひけるって、健康な証拠だね♪

アランて、子供みたいに一年に一回、必ず大風邪引いてそう( 艸`*)

そして。

「だったら…」と、プリちゃんにお願いするアラン。



まだ声が少しおかしいアランのために、ミントのお風呂を用意してあげたプリちゃん。

「一緒にお風呂に入りたい」だなんて
甘えん坊さんだね~アラン(かわいぃぃぃぃいいい/////)

結いあげたプリの髪を楽しそうに解いてミントのお湯にひたしたり、口づけたりして遊ぶアラン

そのうち、お湯にぬれた首筋に唇を押し付けたり、胸に舌を這わせたりと好き勝手しはじめます。

「風邪ひいたって知ったら、看病に来るだろうし、うつしたくなくて、会うのも我慢してた」と告白するアラン、遠慮なく舌を使って深く口づけてきますヾ(≧▽≦)ノ゙

しかも、器用な指で全身を愛撫しながら

「もう、我慢の限界」ですって(どういう意味?わかんな~い)



ガチャストのプリちゃんは恥ずかしがるだけでしたが、当ブログのプリは、そんなおねだり甘えん坊モードのアランの可愛さに、もうちょい応えてあげることに。



プリ「そんなに我慢してたの?じゃあ…」



プリ「こうすると気持ちいいって、いつもアランが喜んでくれること、してあげる…/////」



アラン「なんか今日、大胆だな…」(甘えてみるもんだな)



アラン「すげぇ気持ちいいけど。他の気持ちいいこと、したくなった」



アラン「甘えていいって言ったよな?」



プリ「…アラン…っ、、」



やだ、アラン//////////、そんな顔して…もしや、――てる??



アランが喜んでくれてたからいいけど、風邪ひき&喉の痛みには、ユーカリのがいいのでは?ミントじゃ、スースーして、体あったまらない気がするんだけど。



アランのスッキリした顔///(笑)

女の子が一番気持ちいいのって、大好きなダーリンにこうして優しくホールドされてる時ですよね

お借りしたポーズ/ Bath Time Fun
お風呂の水/ Bath Water Rug (晴れのちシム様)
thank you for wonderful creation thing!

--------------------

アラ×プリの動画中、出兵前夜にアランの部屋で結ばれるシーンでも、プリちゃんを脱がすことが出来なかった私。
(なので、ベアトップドレスを着てたのに、なぜか肩ひもつきの下着姿でベッドにいたプリちゃん)

女の子は裸にしたくなかったけど、お風呂で楽しそうにしてくれたので良かった♪

でも、やっぱりバストトップだけは画像修整で消させていただきました(アランもそうして欲しかったでしょうし)。


★おまけ★

アランは最初から脱がすことに一切、躊躇いませんでした♪
本編でもイベでも自らよく脱ぎますし、裸になるの全然平気そうだから。



一緒にお風呂に入れる♪ことになり、さっさと脱いでバスルームでプリちゃんを待ってるアラン。

(おせーな、あいつ。脱ぐのにどんだけ時間かかってんだ?)



いつも男所帯だから恥じらいなんてないけど、プリちゃんのために、いちおうタオル巻き
(※ちなみに、シムズの股間はキューピー仕様で、男女とも何もついていません)

「もう、湯、沸いてるぞ。早くこいよ。」(ほんと我慢できないし)



「『やっぱりダメ』とか言わねぇだろうな」(こんなに楽しみになってきたのに…)

本編で、プリちゃんがアランの手に無数のキズを発見したことがありますが、体のほうはどうなんでしょう??

一度、刀傷みたいなのをアランシムにつけてみたことがあるんですが…正攻法で辿り着いた騎士団長の地位で、まだ年若いアランが、そこまで大怪我負うような戦いを経験してるとは考えにくく…キレイなままです。

私も、ちゃんとアランの裸見るの初めてかもです。着やせするタイプ…ですよね。マッチョは好きではないのですが、アランはこのくらいでないと説得力ないかと。

アランはもっと細マッチョ!な思いのプリンセス方には、申し訳ないです…<(_ _)>

それにしても、プリちゃんが、アランを看病したかったの、わかるな~。

私も、弱ってるアランのお世話してあげたい

2 Comments

れい says..."素晴らしい"
ステキすぎます。アランとお風呂とか鼻血でそーになりました。ありがとうございます
2015.05.26 05:35 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆れい様"
わー!!
٩(//̀Д/́/)۶

このような過去の記事にコメくださりありがとうございます!
嬉し恥ずかしです…

この時とばかりにお風呂ではしゃぎそうなアラン…
アラプリだった頃を思い出します…(*´ω`*)

やばい。またアランとお風呂入りたくなってきたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
2015.05.26 14:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。