sugary*sparkle

MENU

プリンセスのバスルーム&拍手コメお返事

昨日、ゼノ様のSugarルートを終え、今日から、楽しみにとっておいたシドルート始めました

が。

やっぱりアランが足りない…せめて、無課金のアカの方で4周目をまわろうかと思ってしまうくらい欠乏気味です。

実は、ゼノ様ルートのとき、レッスンはコッソリ、アランにお願いしてたのですが、それってやっぱりアランにもゼノ様にも申し訳なくて、なかなか辛かったです…。

まずは、拍手コメのお返事です♪

☆chitany様

どんなにあの彼がワイルドで素敵でも、chitany様があの人を
「恋しい…」モードになっちゃうの、すっごくすっごくわかります!!!
いっそ、本編に2周目、3周目のオリジナルルートがあればいいのに…って思ってしまいます。
イベもすごくいいけど、「どうなるの?!」ってなるお話の展開や
少しずつ親密になっていって、二人でいろいろと乗り越えていく本編が一番ですもん。
私も実家にはコギ犬がいて、あーいう顔して、すごくナマイキなときがありますヽ(^o^)丿
クロフォードパパへの嬉しいコメントも本当にありがとうございました♪



ちょっと前の話になりますが。

どうにかアランのエピソードをゲットした、ガチャ『魅惑のフレグランス』

お風呂タイムストーリーって…!!

なんかちょっと恥ずかしくない…??って思いましたが。

期待以上の恥ずかしいエピソードで、読むたびにムズムズします//////

プリンセスのバスルーム



ひっろ~~い\(◎o◎)/!

すごく素敵だけど、なんか寒そう…(笑)

当ブログのウィスタリア城のバスルームは、こちら。

お借りしたバスルーム/ Hotel SIMPERIAL Bathroom Part1
(↑ネーミングに爆笑…シンペリアル…^^)



プリンセスのお部屋とつながってるプライベートバスルームです、もちろん。



住めそうです。こんな広い化粧室じゃ、用を足した気になれなそう…(下品ですみません)



バスタブとは別に、シャワールームもついてます。
アメニティはきっと○ルガリ…

で、肝心のバスタブですが…

せっかくなので、イベントのエピソードをなぞるようなSSをと思ったら、なんだか生々しい感じになってしまい、見たくない人が見てしまうことのないよう、別記事にさせていただきます。

肌色が多いだけで大したことはしてませんが、一応、念のためR-18指定とさせていただきました。

だって、シムの裸ってなんだか、すっごくリアルなんだもん…(動揺)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。