sugary*sparkle

MENU

それで終わるわけないレオ

アラン&レオの動画中、プリちゃんとの2ショットはアランより断然多かったレオ
楽しそうに二人でお勉強してます(そんなにくっつく必要ないと思うけど)。



特別編「恋するメロディ」ではレオはアコーディオン担当みたいですが、たしなみとしてバイオリンとピアノは当然クリア。



プリちゃんにリクエストされて弾いてあげてるのかな?



プリちゃん、うっとり♪

楽器が上手いと普通の男子でさえ、かっこよく見えるもんね。レオのピアノテク、女の子口説くときにもめちゃめちゃ役に立ってそう。



女の子がムードに酔ってる隙に、すかさず距離をつめる行動にも手慣れてます。



…あれっ?

デコチューで終わり?? どしたの?レオ?

-シーンは変わってレオの執務室-



SS撮影中、切ない表情がぴったりハマってしまうレオがなんか悲しかったです。



10年も悪夢を見続け、苦しんでいるレオのこの姿を知っている人ってプリちゃん以外にいるんでしょうか?

プリちゃんのために解説しますと、たまたまレオの執務室の前を通りがかったプリちゃんが、ドアの隙間からレオが苦しんでいる姿を目にして、慌てて部屋に入った、という設定です。



誰にも知られたくなかった姿をさらしてしまい、動揺しながらも、プリちゃんの存在に安堵し、その温かい抱擁と刹那の安息に自らを委ねようという気持ちになっているレオ。



今度はくちびるにチューです



でも、なんかやっぱりレオにしては生ぬるい感じ。動画では、ここまでですが、実は…







レオとくればやっぱりソファーでしょ

優しく救いの手を差しのべてきたプリちゃんにさえ、こうせずにはいられない、でも、何をしても女の子に嫌われることはないセクシーガイめ



動画の尺に収まらなかったせいもありますが、これを入れると益々プリちゃんがビッチになってしまうため、押し倒すのはアランだけにしたという事情があったのでした。

やることは、やっぱり双子です。

◆お借りしたもの
プリちゃんのゴシック服/ Long Jacket 01, Gothic Outfit 01
Sakura Sims様から、いつも素敵なお洋服をお借りしています!
ピアノ/ Bösenklavier Concert Grand Piano

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。