sugary*sparkle

MENU

三角関係+1

アラン&レオ動画中のアランのお部屋でのアラ×プリ。

昨日、記事にしたレオとの一件の翌日。

犬のアーサーに会いたくなって、アランのお部屋を訪ねた天然プリちゃん。



(…どうしたのかな、今日のアラン。何もしゃべってくれない…機嫌、悪いのかな…?)

プリ「じゃあ、そろそろ行くね。おやすみ、アラン。」




アラン「待てよ」

…グイ。(プリを強引に引き寄せ)



アラン「おまえ、なに、あいつの部屋に用もないのに行ってんの?」



プリ「…え?…あいつって…レオの、こと?」

(もしかして、昨日のこと、アランに見られてた…?)

プリ「たまたま執務室の近くを通ったら、レオが具合悪そうにしてて、それで…」



アラン「…ふーん」

プリ「…………」

アラン「で、今日は俺の部屋?しかも、こんな夜遅くに?」



プリ「…っ、」

アラン「どういうつもりか知らねぇけど。お前が自分から来たんだからな。」

プリ「アラン、だめっ…!」

アラン「こういうことされると、男がどういう気持ちになるのか教えてやるよ。」

プリ「アラン!」

アラン「口、とじろよ。」

   (もう塞ぐしかないだろ)



アラン「………………………」

プリ「~~~~~~~~」



アラン「…そんな顔したって、やめないからな」

   (よりによって、あいつに奪われるくらいなら…手段なんて選んでられるか。)


【Laylaの見解】
アラン→早く自分のものにしちゃいたい。潔癖でわがままなので過去の他人のお手つきもイヤ。
レオ→最終的に確実に自分のものになればいい。自分のものになった後につく手アカは許せない。



★おまけ★

アーサー
「俺に会いにきたプリに何してくれちゃってんの?こンのエロ騎士ぃぃい(-`ェ´-怒)」


撮影中、アランがプリを押し倒しているときのアーサーの顔がこうなってました…( 艸`*)ププッ

◆お借りしたポーズ/ Couple pose 043
晴れのちシム(たま麻呂様)、いつもたくさんの素敵な創作物をお借りしています♪

3 Comments

monica says..."ありがとうございます(T-T)"
ここ数日にデビューしたばかりですが、すっかりはまってしまいどっぷり課金されつつアランに夢中になっちゃいました。
ほんとにほんとにこのような神ブログありがとうございます(´;ω;`)
しかしひっさしぶりの恋心胸キュンで、現実(の夫)をみるのがどうにも厳しい・・・日々です・・・
2014.01.31 20:19 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Layla says..."Re: こちらこそ、ありがとうございます(T-T)"
☆monica様

はじめまして♪

ご訪問&勿体ないほどのお言葉をいただき、ありがとうございます!

アランと恋に落ちたばかりの、苦しくて切ない日々…(わかります!)。
(毎日、ちょっとしか会えないし…)

持てあました思いを出力してるだけのブログですが
monica様がアランとの愛を育まれていくなかで
立ち寄っていただけたら、とても嬉しいです。

私も、まだ、アランに出会って4か月しかたっていませんが
日を追うごとに、胸のときめきも甘い痛み♪も増すばかりです。

monica様も、覚悟されてくだされませ^^

私も、夫はいるけど彼氏はアランだけですvv
2014.02.01 23:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 00:06 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。