sugary*sparkle

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもと違う髪形


10月16日はルイのお誕生日でしたね
どんな環境に身を置いても、辛い思いをしていても。
モチーフになってる白い花みたいに無垢で、綺麗なルイ。




5周年記念撮影の時の一枚
さり気なくシドとツ―ショット(´ω`*)
二人、いつまでも仲良くね…じゃなくて、お誕生日おめでとう、ルイ。これからも、ずっと王子様でいてね。


*****

で、なぜかルイシムではなく、久しぶりにジルシムを撮影。




…というか、ジル…?




先日の5周年記念撮影のショットではこうでした。




髪形チェンジしてみました。 こちらのヘアーの方が立ち絵には近いかも?




リテクスチャした肩掛けジャケットのテストショットのために(元メッシュはHouse of Artsims様からお借りしました!)
一番似合いそうなジルシムを呼び出したんだけど、いつもの髪形が入ってなかったのですよ。
それで急遽、代わりにかぶせたヘアーなんだけど。




ちょっと…このまま、定番ヘアにしたいくらいしっくりきたんですけど。
変ですか??




想像通り、肩掛けジャケットがお似合い。




ジルプリ様には怒られるかもしれないけど、Laylaは個人的にジルにはヘソ毛があって欲しいの。
(この画にも、うっすらと入ってます…)
もちろん、いかにもなギャランドゥ(この意味分からないプリンセスいらっしゃるかも)じゃなくて、薄~いウブ毛。




いつも美人で上品なジルのヘソ毛を、ベッドの中で発見しちゃったプリちゃんが動揺しながら、
ドキドキときめいてたら素敵(∩∀`*)キャッ

あ。こうして見ると、ちょっとお姫様ヘアーなレイヤーの入り方。




ジルにはショパンを華麗に弾きこなして欲しい。




たとえば、こんな超絶テクのエチュード。
男性ピアニストの中ではアシュケナージが好きです。
グールトが人気だけど、私には全体的に重くって…っ(;´Д`)

時代を無視していいなら、ジルにはラフマニノフのロマンチック曲とかも弾いて欲しいなぁ。




ふーむ。

やっぱりお姫様過ぎるかなぁ、この髪形。
王宮絵師のIRIASU様はロン毛があまりお好きではなかったそうで、キャラ設定の際、長髪設定の指示をいただいて
仕方なく対応してあのようなジルヘアーが誕生したと、ツイッタ―で発言されていたのを拝見したことがあります。

当創作のジルはさておき、ゲーム本編の王宮の個性的ロングも100プリで見せてくれる知的なヘアスタイルも、
どちらのジルも素敵です


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。