sugary*sparkle

MENU

スポンサーサイト


光秀さんお誕生日おめでとうございます!



戦国のイタズラな殿光秀さんのお誕生日。
本編未配信ながら、すでに恋に落ちてる姫様はたくさんいらっしゃいますが、Laylaもその一人。




観劇した後、しばらく放心状態に陥ってしまうほど良かった戦ステ毛利編。その後バタバタして感想書けてないけど。
幸村編があまりに良過ぎたせいで、幸村姫ちゃんと「上杉&武田軍のいない戦ステなんて…っ」とか言いながらも
毛利が気になっちゃって観に行きましたが、幸村編とはまた別の最高さでした。本当に…。

主役の毛利に狂い、しばらく毛利ロスに陥るほどでしたが。
毛利編ではかなり重要な立ち位置だった橋本さん演じる光秀さんのカッコよさときたら、言葉になりませんでした(;//́Д/̀/)
実はこちらも、幸村編で瀬戸さんの光秀さんが素敵過ぎたので「キャスト変わっちゃったね~」って
詳細が発表された時は正直、少しがっかりしたんですけど。
お二人とも、恋せずにはいられない光秀'`ァ(*´д`*)'`ァ
したたかで、どこまでもかっこよく、そして切ない…。

光秀さんシムも作りたいけど、お衣装がどうにも難しく。
お丈の長い独創的な装いは、自分で描かないと代用はムリっ(>ω<。)
いつか作成したい気持ちを、新たにしております(;´Д`)




公式さんの銭湯シリーズも、たまりませんね…(;´Д`)
大衆浴場でも鉄砲しこんでる光秀さんが愛し過ぎる。
そして、肌色の露出にドキドキします( 艸`*)




密かに、お誕生日当日に表示されるミニアイコンもコレクションしてます。可愛い(´ω`*)
小さいのに不敵な笑みを浮かべるチビ光秀さん見てても、本編での策士ぶりを期待せずにはいられない。

…そして。
戦国のバースデーはシロ様の『微笑み』描き下ろしイラストが楽しみ過ぎてっ//////






~~~_:(´ཀ`」 ∠):_
どうにかなりそうですっ。
光秀さん、あなたの本編でお会いできる日まで、激しい妄想に悶えます!!

お誕生日おめでとうございます、光秀さん

-2 Comments

えだまめ子 says...""
光秀本編配信、早くして!
間が持たずに、すっ飛ばした幸村を始めました。
2017.10.05 21:38 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
予想外に幸村にときめいてたまめ子さま。
その後、どんなん~~~( 艸`*)
悶え転がる萌え尽くしだよね、幸村編はっヽ(´▽`)/

> 光秀本編配信、早くして!

ほんと、ここにきて新キャラ登場とか…(いや、毛利とか超楽しみだけど!)
先送りにされそうな気がしてならない。゚(゚ノД`゚)゚。
2017.10.20 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
