sugary*sparkle

MENU

スポンサーサイト


王宮5周年おめでとうございます



イケメン王宮が9/26に5周年を迎えられました




創作の手が止まってブログ更新してないだけで、ゲームはむしろ微力ながら課金額増えてますし、
グッズも増えてチマチマと購入させていただき、遊んでくれる姫様のお陰様にて戦国コラボカフェは3回も行ったし、
他イベやら舞台も見たし…盛り上がり続けてます。
そんな中で迎えた王宮5周年。
Laylaのイケシリデビューは王宮で、初めての王子様はアランでした。
プリンセスデビュした4年前からずーっとトキメキをいただきながら、イケシリライフを楽しませていただいてます。

IRIASU様のお祝いイラストが…、もう…_:(´ཀ`」 ∠):_




IRIASU様のイラストは、物語。
いつまでも覚めることのない恋をして、素敵な王子様に髪の毛の先まで愛されてるプリちゃん。
愛しくて可愛くて本当に大好きです。


当創作の王宮シムも久しぶりに呼び出して、集合撮影してみました。





新キャラのレイヴィスシムも作りました。
レイヴィス本編は配信初日から両ルート共プレイしましたとも。
話し方が好きっ//

萌え語りたいことは山ほどあるのに、新たな「好き」がどんどん積もっていって追いつかない。
そんな、もどかしくも幸せな日々。




めちゃめちゃ久しぶりにアバターの着せ替えしました

王宮のアバターは本当に可愛い。
アイテム欲しさに、いくら課金したことか…
このティアラ覚えてますか~~~?!?
これと、ブルーの一粒石のネックレスと白のセットアップ、黒髪ストレートヘアからプリンセスライフが始まるんですよね。
Laylaは王宮アバターだけは、ぜんぶ手元に残してますよ~( 艸`*)

初課金した新人プリンセスセットの中に入っていたザプリンセスな縦ロールヘア。
もっと繊細な美麗ヘアもあるけど、Laylaはこれが一番お気に入り。
集まったゼノプリちゃんアイテムはみんな濃い目メイクで、実はあまり使ったことがありません。
シンプルなドレスやお部屋、すっぴんが好き。




まだ、誰の色にも染まってないホワイトアイテム&ブラウンヘアのプリちゃんシム
プリンセス選定のパーティーそっちのけで可愛い教え子ちゃんのために幸せの白い花を探していたら、なんとプリンセスに指名されちゃった!!




そして、たくさんの素敵な男性と出会い…たった一人の王子様をえらぶことに。


王宮はアバターの着せ替えとIRIASU様の描く王子様の立ち絵だけで、いつまでもファンタジーの世界にいられる。
これからも、ずっと、ずっと続いてください。




5周年本当におめでとうございます

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.02 12:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.02 18:37 | | # [edit]
えだまめ子 says...""
お久しぶりです。

なんか、王宮はずっと放置ですが、レイヴィスとやらはプレイして見たいです。

やっぱり、シムの王子様達はカッコいいですね。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017.10.03 21:29 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆はや様"
はや様♥こちらでもお返事させてくださいませっ( 艸`*)

すっかりジル色に染まり、ゲーム内のジルとの逢瀬から戻ってこれないはや様が可愛くって…っ(இ艸இ)
本編で恋を始める前からジルプリ様だったのかしら…( 艸`*)
愛溢れるファンアートももちろん、本編で変わらず、いつも愛を囁いてくれる王子様たちも。
もう、いなくなっちゃったら私も、生活の一部がなくなってしまうも同然です(ノД`)・゜・。

これからも、永遠に続く恋と、たくさんの同じ「好きっ♥」をはや様と共有させてくださいませね(>ω<。)
2017.10.04 17:31 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆加純さま"
加純さまとの交信、いつも本当に嬉しいです…!(笑)
そう。
王宮通いしたからこそ、こうして加純さまともお会いできたのですよね…。
しかもニッチ過ぎる同郷だったりして(驚いたー)。

そして、加純さまの王宮通いのきっかけを初めて知りました(´⊙ω⊙`)
なんと…!!
同じ想いでイケシリの王子様に恋するお仲間でも、プリンセスデビューされるのに
色んなきっかけと理由があるのですよね…。
ちょっとした気持ちから王宮入りして、抱えきれない恋心を姫様方と語り合って…
消化しきれない気持ちを創作にぶつけてみたり(笑)
たくさんのときめきと楽しみを与えてくれるイケシリに、感謝せずにはいられない日々です。

私も、アバターはデビューして間もない頃のお気に入りばかり使ってます。
一度も着用してないものも、大切にとっといてはあるけど、箪笥の肥やし ┐(´ー`)┌
でも、リアルと違ってプリンセスな私はだだっ広いクローゼットがあるので
ぜんぶとっとけるんですけどねっ。

これからも、ずっとプリンセス仲間としても、創作で励まし合うお友達としてもよろしくです!!!
2017.10.04 17:37 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子さま"
王宮通いして、創作して遊んでたから、まめ子さんとも会えたっ(>ω<。)
創作を始めた頃から遊びにきてくれるまめ子さんには、本当に感謝してるっ。
ありがとうっ・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚

レイヴィス、まめ子さんの好みかなーー???
大人…??
うーん、これまでのキャラにない落ち着きぶりと立ち位置キャラかなぁ。
私はしゃべり方がすごく好きになったよ♪

レイヴィスと恋人になってからゼノ様とお会いすると微妙な気持になってしまい
どうも集中できなかったわ。最後まで(;´Д`)
2017.10.04 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
