sugary*sparkle

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動が止まらない


イケシリFA展の記事が続きます。

Laylaはもう、この作品を見た瞬間…
言葉にならない色んな気持ちがドおぉー!!と押し寄せてきて。。。




skollさんーーー!!大好きですーーーー(ノД`)・゜・。




~~~~~~~っ(;//́Д/̀/)






…………………っ_:(´ཀ`」 ∠):_

も、もう、これ以上寄れませんか…?
…お願いです…もっと寄って欲しいです。
パソコンの画面いっぱいで拝見したいのです…っ(;´Д`)ハァハァ





制作過程、残してくださって、公開してくださってっ(இ艸இ)
あの…、もしかして、他にもまだ、あるんですか…?
どんな小さな違いでもいいので、他にもありましたら、どうか!もっとアップしてください…っ、、、(´□`。)


***

skollさんも、Laylaが王宮デビュして間もない頃から、その創作を楽しませていただいてる方のお一人。
skollさんのブログの記事すべてにコメ書きたい衝動に駆られながら、1日に何度もお邪魔してた(ノД`)・゜・。

もう、ずっと前のことだけど、個人的に、skollさんのアランにこの曲を捧げたことが。
でも、今回のレオ画にも捧げたい(இ艸இ)
(いや、私が作った曲じゃないんだけど。)





以前、おねだりしていただいたskollさんが作成されたアランのアニメーション画のデータがあって。
100枚近い、一枚一枚表情の違うアラン画は今でも宝物です(>ω<。)
線画のみの画像だったので、許可をいただいて着色させていただいたことがあるんだけど…
作業していて驚いたのは、画像ソフトで範囲指定して、ほぼ一発で髪や肌の下地が塗れたこと。
デジタルで着色される方はよくお分かりだと思いますが、ほんの少し線画がとぎれていると
パス認識されず、範囲指定しなおさなきゃならないんです。

skollさんの線画のアランの髪は、毛束が華麗にアッチコッチしていて
描き込みの線も、ものっすごくあるんですよ?!?
なのに、ちゃんと!ちゃんとパスが閉じてる…!!

そして、毛先のラインをどんなに拡大しても乱れがない。
それはそれは美しい一本の迷いのないラインで…っ(思い出すだけで興奮)

描かれる時に、細心の注意をはらってされているのだろうと伺ったら、
まったく意識されてないとのことで、…もうっ_:(´ཀ`」 ∠):_
凄い人は、色んな意味で大変なことを普通に出来ちゃってるんだ…
と、改めて思ったのでした。

***

上記ツー・ステップス・フロム・ヘルはskollさんもお好きなアーチストさんとのこと♪

弟と違って色々とこじらせてしまった王宮レオにはこんな曲もシンクロするんじゃないかと、勝手にLaylaは思っていて。
skollさんのレオに、改めて捧げたい(私が作ったわけではない)。





王宮レオ本編の切ないプリちゃんとのアレコレを彷彿させる歌詞だと思うの(ノД`)・゜・。
レオって、こんなハスキーがかった声なんじゃないかと思っちゃうくらいLaylaの中ではフィット。

「裸のままカ~ップに~コーヒー、注いだ~♪」とかあり得ないわーヽ(´o`;
「静かに~♪このまま~♪」とか言いながら、また一人でレオはどっか行っちゃうんだよねー
だけど。

氷室さんとかレオには、むしろどこまでも、そんなナルシストの美学を極めて欲しいと思う。

skollさん、素敵過ぎるレオ画で、こんなに取り乱させてもらってLaylaは幸せですっ(>ω<。)

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.20 20:29 | | # [edit]
めぐみ says..."ご無沙汰してます。"
こんばんは。FA展でスタッフとして久々にお会いしましためぐみと申します。声かけてくださってありがとうございました!久々にお会いできて嬉しかったです。ツイッターは辞めていらっしゃるのかな??pixivとかやってらっしゃいます??ブログ一本なのでしたらまたこちらを、のぞかせて下さい♡
2017.06.20 20:41 | URL | #- [edit]
えだまめ子 says...""
私もTSFH大好きですよ。
e.s.posthumusとかあの集団、素敵ですよね。
2017.06.20 23:01 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆めぐみ様"
わー!ご丁寧にこのような辺境にお越しくださり、メッセージありがとうございます!
絵師めぐみさんの作品も、ゆっっっくり堪能させていただいたばかりか
ご挨拶させていただき、お久しぶりなのに覚えていてくださって嬉しかったです(ノД`)・゜・。

大奥は、3周年のイベントを地味に一人で祝って盛り上がったら燃え尽きてしまい(笑)
その後一年ほどイケシリほぼお休みしていて、今年の謙信様配信に再び燃え上がり…
今回、その勢いで身の程をわきまえず華やかで晴れやかなイベントにまぎれて
参加させていただいたという経緯が。

私は、いつもブログだけの地味でマイペースな活動なのですが
めぐみさんの素敵創作は、まとめてツイに画像見せていただきに
こっそり訪問しております。
でも、pixivで拝見できることを知ったので、これからは、そちらも♪

FA展でスタッフさんとしても、イベントをさらに盛り上げてくださり、
作品を大切に守ってくださったお陰さまにて、本当に楽しませていただきました!
お疲れさまでございました。そして、ありがとうございます!
2017.06.21 16:53 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
同じマメ科、イケシリお仲間としてだけでなく、TSFHでもつながってたのねっ(இ艸இ)

> e.s.posthumusとかあの集団、素敵ですよね。

こちらは知らなかったです。
すぐにtubeに聴きに走っちゃったよ~~!!
すっごい好きなんだけどっ(´⊙ω⊙`)
こうゆうの聴くと、また膿んだ妄想がぐるぐるして止まらないー(;´Д`)
2017.06.21 16:57 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆きら様"
そうなんです。
skollさんのアランもレオも…本当に、単にかっこいいとかじゃなくて…
ものすごく複雑な、色んな気持ちにさせてくれるんです。

ゆえに、取り乱さずにはいられない。
落ち着いてうっとりとか、出来ないのです(;´Д`)

いつまでも、落ち着かない気持ちで見つめていたいのですよーーー!!!


> 声もぴったり。

この件に関しては、ぜひ、別ルートでも語りたい。
HIMROCKのあんなこんなを。
2017.06.21 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。