sugary*sparkle

MENU

アランのシムモデル

アランのシムは、Loveflower888様の運営されるLes Amoureusesの
麗人シムモデルをお借りして作らせていただきました。



こちらのレヴィン君です↓
http://lovestorysim3.blog.fc2.com/blog-entry-174.html


シム若葉の為、スキンの利用の仕方とか分からなかったので
サイト様で紹介されているようなレヴィン君にはなりませんでしたが。


アランのチャームポイント「ツリ目」にしたほかは、ほとんど手を加えずに
美しい遺伝子のお陰さまにて私の脳内リアル・アランになりました♪








髪型はritsukacom様のこちらをお借りしました♪


アメリカンコミック風のデフォルトシム(これはこれで好きですが)の中、
一際異彩を放つレヴィン君がシム作成画面で麗しく動いたときの感動は忘れません


Les Amoureuses様は、美形シムが見たい、作りたい人でたどり着かない人はいないのではないかと
思われる有名神サイト様ですが、美しいだけでなくリアルに生きているオーラを放つシムばかりで
PCの画面越しに見ているだけでドキドキしてきます。


男の子が素敵なのは言うまでもありませんが、女の子もみんな個性豊かで魅力的なシムばかりで、
リアルに憧れずにはいられない素敵なドラマも展開中で目が離せません♪


今後も、新たなお話と美人シムの登場が楽しみです


Loveflower888様、本当にありがとうごさいます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。