sugary*sparkle

MENU

イケシリ非公式ファンアート展



※こちらは出展させていただいたアラン×プリの構図違いです。

皆さま、週末をいかがお過ごしですかー?!
今日からイケシリ非公式ファンアート展開催です

Laylaは明日!出向くため、諸々全力でやっつけております( ̄´□` ̄)ノ

まだ、出展なさる方のリストから、サイトなどに全然お邪魔できてなくて(ノД`)・゜・。
予習もできずに明日、作品に直接触れさせていただくことになりそうです。

先ほど、FA展のツイをのぞいたらすでに、たくさんの方がご来廊されているとのこと。
朝早くから、たくさんの方がご有志にて会場の設営をしてくださっている様子もupされていて。
もう何といったらいいのか…心より感謝いたします!!

主催の古都さん、スタッフの皆様、まずは初日の運営がんばってくださいませ
行かれる皆さま、どうか思いっきり楽しんできてくださいませっ。

落ち着いたら、Laylaもここでレポさせていただきたいです。

******

以下、イケシリFA展ツイのTLをはりつけておきますねヽ(´▽`)/
オープンから、皆さまの感動の声
会場の混雑状況、注意事項なども随時upしてくださっていて、本当にイベント自体の完成度も素晴らし過ぎます!!




2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.18 12:23 | | # [edit]
Layla says..."☆桂様"
桂様、こちらこそお久しぶりですっ(>ω<。)
ずっと放置気味のブログに、お越しいただけて有難いやら申し訳ないやらです!

> 超素敵😍😍✨

ありがとうございます(ノД`)・゜・。
参加させていただくこと自体がもう、本当にありがたく。
こんな華やかな場にご縁をいただくのは最初で最後だと思うので、
心残りがないよう、たくさん楽しんできます(*´Д`)

自分でも思っていた通り、主観だけの偏ったレポとは言えない記事になってしまいましたが
♯FA展でたくさんの素敵作品や、会場の様子が分かりますので、よろしければ
ぜひ、ご覧になってみてくださいませねっヽ(´▽`)/
2017.06.19 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。