sugary*sparkle

MENU

時はかけるが恋ははじまらない


だいぶ前から告知されていた戦国・アニメ。
少しずつ情報が公開されはじめ、

…え?放映時間、たったの5分?

…え?ちびキャラなの??

などなど。
正直「…ん?」と思っていたのだけど。

ついに告知PVきたっ!!




さすがは、戦国制作スタッフさん
この、公式さんによるキャラいじりぶり。

~6/19追記~
あまりの可愛さにリピが止まらず、静止画で確認せずにはいられなくて、何枚かスクショしちゃった♪


名称未設定 1

ここね(笑)
早押しクイズかなんかやってるんだよね。
いつものキメ台詞の謙信様が偉そう( 艸`*)

謙信様が回答するのを見てる三人も可愛過ぎる。


名称未設定-2

なんだかんだ、3人息の合った「哈!」
屋根の上から矢を射るのは、どんなシチュエーションなんだろう…。
しかも、矢筒にまだたんまり入ってるし。


名称未設定-1

微妙な瞳の開き具合をスクショできて嬉しい♪
2.5等身になっても怪しく麗しい光秀さん。


5_20170619212803bc5.jpg

何事にも動じない武将たち。
偉そうな信長様も安定で、嬉しい。

------

すべてがツッコミどころ。
2.5等身になっても、最愛の謙信様の剣さばきが鮮やかなところに
個人的に、すでに感動がやみません。

‘かわいい武将たちが織りなす、ハイテンション戦国コメディ!’
(公式様より)

何もかもが秀逸過ぎる。
期待しかできない。

絶対に観る。

******

放送スケジュール

TOKYO MX
2017年7月12日(水)よりスタート
毎週水曜22時10分~22時15分

サンテレビ
2017年7月15日(土)よりスタート
毎週土曜22時25分~22時30分


【公式サイト】イケメン戦国
~時をかけるが恋ははじまらない~




2 Comments

あき says...""
三成くんがかわいいです!
家康かな?と向かい合ってて、手をパタパタしてるとこ。

かわいすぎるぅ(* ´艸`)

みんなかわいいですね。
MXしかも5分だけ。
見ますけど。
謙信様とか普段威厳がある信長様もだけど
ちびキャラかわいさ倍増(´▽`人)
2017.06.19 16:37 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
Layla says..."☆あき様"
もうっ、もう!
誰より可愛い三成君が主役だよね。このアニメっ(;´Д`)
「ヤ―」もパタパタも可愛いぃぃい!!

ちょっと、期待以上だわ。

なんとしてでも、アレがんばるよっ。
何度も見直したくなること間違いなし!!
2017.06.19 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。