sugary*sparkle

MENU

戦ステ!!


いよいよ、今日から戦ステ!舞台始まりましたね。
Laylaは2.5次元初体験 4/21(金)夜公演を観劇予定です。
ご一緒したかったお姫様とは日程が合わなかったり、ご都合がつかない姫様もいてとても残念ですが
今回は行きたくても行けない方も、次の機会が必ずありますように。
たくさんの「初めて」を満喫しつつ、2.5次元戦国ワールドを楽しんできたいと思います( ̄´□` ̄)ノ




PVも公開されましたね~。
皆さん、すっかり戦国武将のお顔( 艸`*)
殺陣もかなり本格的とのことなので、もう、期待しかできない。
水崎舞ちゃんも!ゲーム内のキュートな姫ちゃんそのものだよぉぉぉお!!!
イケメン武将たちに囲まれてお花が咲いたみたいな愛らしい笑顔が眩しすぎる…っ
_:(´ཀ`」 ∠):_




幸君と姫ちゃん…っ(இ艸இ)
切ないんですけどぉぉぉおお!!

キャストの皆さま!! ほんと楽しみにしてます!
がんばってくださいませねーーー

******

先日、台湾の王宮ファンの方からメッセージをいただき(本当に嬉しかったです!)
「謙信様配信は2月なのに、もうあなたが恋に落ちてしまったことに驚いてます」
って言われちゃいました(すごくお上手な英語で!)(*´▽`)ノノ

そういえば、台湾版配信状況どうなってるのかな?と、
台湾版イケメン戦国のサイトをチェックしたのですが。


《美男戰國◆穿越時空之戀(繁体字版『イケメン戦国◆時をかける恋』)》公式サイト:
https://ikemensgk.is520.com/main/


ストーリー配信状況は、ここを見ても分かりませんでした。でも…


PCとスマホの戦国壁紙がフリーDLできる…!!(´⊙ω⊙`)
https://ikemensgk.is520.com/main/special
(※ページ上のタブ「壁紙下載」をクリックするとDLページが開きます)


即座にDLしたけど… パソコンもスマホも壁紙にしてみちゃったけど…
落ち着かな過ぎて、日常的に心臓持たなくなるから私は壁紙としては使えませんーーー!!!
(;//́Д/̀/)

そして。


信長様サンタ&謙信様のトナカイ
https://ikemensgk.is520.com/event/yearendevent#xmas


なんですか、この可愛い生き物たち_(:3」∠)_

日本版にも登場したのでしょうか。
Laylaは初めて見て、その衝撃の可愛さに、しばし固まってました。

どんなコスプレも自キャラでスマートこなしてしまう信長様に対し、トナカイ謙信様は
ちょっと… いえ、かなりトナカイスタイルがお気に召したようでご機嫌//
このコンビネーションで今年のクリスマス自宅にご訪問いただけるなら私、なんでもします!!(壊)

7 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.04.20 21:58 | | # [edit]
Layla says..."☆あき様"
~~~~~(;//́Д/̀/)
観戦…じゃなくて、観劇お疲れさま…でもない、ですね。

幸村との恋に夢現であろう中、早々にコメありがとうございますっ
(ノД`)・゜・。
今夜、あき様は戦国ワールドトリップ中だよね~…って
気になっておりました!!

ゲネプロ動画見るかぎりでは、本編そのものなのかなっ思ったけど。
舞台用にオリジナルアレンジされてるんですね!わー!!
これは、益々期待しかできない。楽しみすぎるっ!
あき様にお会いできなかったのは、ほんと残念だけどっ(>ω<。)

姫様方の感想、まだ、ぜんぜんチェックしてないんだけど、
画像公開され始めてる舞台の様子を見て
ライブに耐えられるか動悸・息切れが心配な私です…(ヽ´ω`)

今夜の幸君との幸福な恋がさめることなく
ずっと、その続きも紡がれていきますよーに(´ω`*)
今夜もずっと戦国ワールドに浸ってくだされませねっ///

お気を付けてご帰宅されてくださいませ♥
ご報告&感想コメ本当にありがとうでしたーー!!
2017.04.20 22:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.22 08:19 | | # [edit]
Layla says..."☆あき様"
おはようございます(^o^)/
戦ステは、もう、もうね…っ、、(まだ、言葉にならない)
何から萌え叫べばいいかわからない・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚

ハッ!まずはお問合せのレスなのだけど、
心当たりはないのですよ~~~!!
お力になれず、ほんと申し訳ないです!!

もしかして、グッズ?
だとしたら、私なら、幸君のアクリルスタンドと
幸君×姫ちゃんの缶バッジお譲りできますよ?
違ったらスルーしてね。

あき様の望むことが叶うといいんですけどー!!
ではでは、またね(^o^)/
2017.04.22 10:55 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.04.22 12:06 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.04.23 14:11 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.04.24 21:59 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。